べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

ぼーっとした役が結構はまっていた気がする

『27時間TVに山本登場せず落胆?』

(webR25 2015/7/27)

 

以下一部引用。

 

「2006年に未成年者との飲酒行為と淫らな行為があったとして、当時所属していた吉本興業を解雇となった山本。レギュラー出演していた『めちゃイケ』も降板となり、芸能活動も自粛することとなった。

 

(略)

 

そういった状況もあり、山本の登場を期待して『27時間テレビ』を観ていたというネットユーザーも多かった模様。しかし、結果的に山本が登場することはなく、ツイッターでは、

27時間テレビ面白かった! 山本が復帰しなかったのが残念!」
「27時間山本でないんかい! 楽しみにしてたのにー」
27時間テレビなんか本気本気言うんやったら山本出したれよ それは本気で無理やったんかな」

などと、嘆きの声が寄せられている。」

 

萩本欽一さんが設立した社会人野球チームの遠征中に、未成年との飲酒、性的暴行で書類送検されたんでしたっけ。

事務所解雇、番組全部降板、電撃的な速さでしたね。

今戻ってきても、現状のテレビ界で使えるポジションがあるのかどうなのか。

戻ってこられない理由は、いろいろ憶測があるようですが。

シミケンを考えれば、別に罪状云々ではないんだろうなぁと思います。

 

 

『27時間TV』は、本当に見ませんでしたが、どうやら看板に偽りありだったようですね。

「本気」と書いて「マジ」と読む。

 

(元記事)

r25.yahoo.co.jp