べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

あるコトないコト

岡村隆史27時間テレビ」出演拒否したキンコン西野に嫌悪感「西野嫌いやねん」』

(リアルライブ 2015/7/31)

 

以下一部引用。

 

「30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史オールナイトニッポン」でナインティナイン岡村隆史が、キングコング西野亮廣の態度に嫌悪感を示した。

 番組には、リスナーから「『フジ爆霊』のパートでキングコングの梶原さんが、コンビではなくピンで出ていましたよね。相方の西野さんがラジオで『スタッフから出るのが当たり前のような態度を取られたので、断った』と言っていました。この件について何かご存知ならば、お聞かせください」と寄せられた。

 

(略)

 

リスナーからの質問に対して、岡村は「こういうところ西野嫌いやねん」と嫌悪感を示し、「出たらええやん別に。やっぱ引くに引かれんのちゃう? なんか『ひな壇やれへん』って言うてもたからな」と興奮気味に語った。」

 

私も西野さん、嫌いですが(好みのツッコミじゃないから)。

集団の中では目立たないキャラ(目立ちそうで、案外そうでもない)というポジションをわきまえているのではないでしょうか。

『ゴッドタン』の「マジギライ1/5」では、超面白かったですけれど、あれも一人だから成立するものですし。

「からんでも損するだけ」という計算が働いたのであれば、そりゃ出ないでしょう。

結果、出ないで正解、という気もします。

 

 

 

 

(元記事)

http://npn.co.jp/article/detail/71759031/