べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

最後の歌姫

浜崎あゆみチェーンに吊られa-nation大トリ』

(日刊スポーツ 2015/8/30)

 

以下一部引用。

 

 

「オープニングから、会場を圧倒した。「いくぜ東京!」とチェーンにぶら下がった状態で、黒のボディスーツ姿で登場。「Wake me up」をセクシーなダンスとともに披露すれば、白のドレスに早着替えし、「SEASONS」をしっとりと歌い上げた。

 中盤は、さわやかな浴衣姿でメドレーを歌った。アリーナの外周をフロートに乗って回り、客席の近くまで顔を見せた。

 最後は、白のタンクトップにピンクのホットパンツ姿で「July 1st」を歌って、今年の同イベントを締めくくると、盛大に花火が打ち上がった。」

 

 

基本、私は浜崎あゆみさんのアンチなんですが。

 

 

「「いくぜ東京!」とチェーンにぶら下がった状態で」

 

 

他に演出なかったんかなぁ……とちょっと気の毒になりました。

なんか違う気がする。

隔世の感が強いです。

 

 

(元記事)

www.nikkansports.com