べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

最近の漫画読み

 

おねがい朝倉さん (13) (まんがタイムコミックス)

おねがい朝倉さん (13) (まんがタイムコミックス)

 

 

最近は水城先生も弓長先生も単行本化されないので、もう希望は松田園先生と大乃元初奈先生しか……。

相変わらず全く進展してませんが、なんかほっとしますな。

読み始めた頃は……すでに栗原くんと同い年くらいでしたが……そろそろ部長の年齢が近づいてきた……(クラッ)。

 

 

BLEACH―ブリーチ― 70 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 70 (ジャンプコミックス)

 

 みんな『ブリーチ』嫌いですかー?

私は好きです。

でもハリベルたんが全然出てこないので、最近の久保先生は嫌いです(ネルはどうでもいい)。

はやくハリベルたんを!

 

 

愛気―S  5巻 (コミック(ヤングキングコミックス))

愛気―S 5巻 (コミック(ヤングキングコミックス))

 

 でたらめ格闘漫画の最高峰。

今回はなんと!

ブルが主人公の外伝が入っています!

ブル最高ー!!

その分本編がちょっと短かったのが残念。

どんなでたらめ格闘技が披露されるのか……そして人気があるのか……(打ち切りにならないってことは、ある程度の人気はあるのかな)。

ISUTOSHI氏の絵は、シンプルで昔から好きです。

そうだな……G=ヒコロウ先生の次くらいに。

 

 

ワールドトリガー 13 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 13 (ジャンプコミックス)

 

 ランク戦も今回で終了。

次巻からはお話が進みそうです。

「遅効性SF」(読者命名)らしく、いろいろといやらしい要素(政治とか金とか)も絡んでくる、少年誌で連載しているのが珍しいくらいのまっとうなSFです。

好きです。

線がシンプルなところも。

あとはボブカット……前も描いたなこれ。