べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『おばさんからもらったコートを捨てました』犬彦

www.discogs.com

 

amazonで発見できなかったインディーズのCDをば。

犬(ジョン)と人(彦)のユニット(?)によるハードコア。

音はノイジーで、Lightning Boltに似たやりっぱなし感がしびれます。

あ、犬といっても、犬が歌っているわけではないです(多分)。

ざらざらした感じの音に乗っかる、犬(らしき、どっちかというと萌え声)が、ミクスチャーないかれっぷりを表現。

いつ買ったのかあんまりよく覚えていませんが、とにかく何やら、ぐちゃぐちゃな音楽が聴きたかったみたいです。

そうですねぇ、iwrestledabearonceが好きな人だと気に入るかもしれませんが、あちらほどのプログレ展開はありませんので。

凝り固まった心を、すかっと爽快に嗤ってくれる、そんな1枚でした。

大音量で聴くときは、ヘッドフォンをしましょう(近所に聴かれるとドン引きかもしれませんから)。