べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

最近の漫画読み

 

 

 

なんかフツーに面白かったもので。

あ、どちらも紙の本で買いました。

アニメ化かぁ……まあいいんじゃないかな。

 

 

実は私は(15)(少年チャンピオン・コミックス)
 

 

そろそろ買うのをやめようと思っているんですが、あまりに残念な展開が気になってしまって……まじかるあかりんとかが……。

無理にアニメ化する必要があったのかなぁ……でも頑張らないといけないもんね『チャンピオン』も。

なんか、いろいろあったしな秋田書店(?)。

 

 

 とりあえず、大乃元先生は全肯定なので。

今回も、笑わせていただきました。

最終巻なのが残念無念……。

また新しいシリーズを期待しております。

 

 

なんか、つい本屋で手にしてしまいまして……。

いえ、『夢幻紳士』大好きだったんですが、なぜか単行本が一冊もないんですよね。

なので、記念として買っておきました。