べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

言祝ぎて

○こちら===>>>

*- Official web site 坂本真綾 【I.D.】-*

 

↑というわけで、今年もめでたく、我らが坂本真綾(様)はお誕生日を迎えられております。

期間限定壁紙配信も、例年通り行われておりますので、チャリティの意味も込めて購入。

厳島神社での、「世界遺産劇場」2DAYS、さすがに二日間は行けないもので、土曜日のチケットは取れたのですが、ホテルが空いていない……。

前回の宮島コーラルホテルは大人気。

しかたないので、広島駅近くに宿を探すもなかなか見つからず……。

何とか、駆けつけます。

コーラルホテルなら、のんびり厳島神社を巡ってから、とって返して荷物を置いて、すぐにまた神社へ、という方法が使えたのに……。

そして、時期が時期だけに、キューカンバーズだけに、多分雨だなまた

今回こそ、油断せずにレインブーツを履いていこう、と心に誓ったのでした。

あ〜、夏が近いから「Million cloud」が聴けるといいなぁ……。

そういえば、吹き替え版を担当されている『SING!』を観に行かねば、と思いながら、なかなか映画館まで行かれず。

そうこうしているうちに『キングコング』も『スーパーヒーロー大戦』も公開。

そのうちに『攻殻機動隊』も始まるとなると……どれにしようか。

神社仏閣もしばらく巡っていないし、ブログは進まんし。

まあ、全部BABYMETALにはまっているからなんですけれども。

今年の坂本真綾(様)は、ファンクラブイベントと、秋の『ダディ』があるので、ツアーは来年かな……アルバム出してからか……今は曲溜め中かな……。

何となく、(坂本真綾(様)に関しては)のんびりな昨年、今年、という感じです。

あらためて、お誕生日おめでとうございます。