べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

言祝ぐ

本日は、水野由結さんのお誕生日、ということで一人で聖誕祭を開催中(といっても、2011年度の卒業公演を見ていただけですが)。

アーティストの誕生日を覚えるなんて一人が精一杯だと思っていましたが、覚えられるものですね。

海の向こうでお祝いなのですねぇ……ぼちぼち日本でも聖誕祭公演をやってほしいなぁ……ああいうのはもうないのかな……。

あんなに小さかった水野由結さんももう18歳……昨日のことのように思えますね(……あ、私がさくら学院をちゃんと知り始めたのが4ヶ月くらい前のことなので、本当に昨日のことのようですけれども)。

今はこの記事を書きながら、なぜかマハビシュヌ・オーケストラを聴いてます。

 

こちら===>>>

www.asmart.jp

 

アスマートの回し者は、「THE ONE」のみ「FILM FES」グッズが購入できると知り、ラバーバンドもか!とアクセスしてみたらTシャツとパンフレットだったものでちょっとがっかり……とりあえず戦国WODteeは買っておこう(初期の公演の復刻teeはもうsoldoutですよ……)。

 

こちら===>>>

www.babymetal.jp

 

それにしても、SUMMERSONIC、日曜日でなければなぁ……と思ってよく読み返してみたら、8/19(土)大阪にも登場されるではないですか。

うーん、あ、えーと……(計算中)……よし、大阪なら何とかなる。

ということでいっちょいったろうやないか〜い、とSUMMERSONIC初参加を決めました。

帰りは……死んでるんだろうなぁきっと……ごめんなさいFOO FIGHTERS、観ずに帰るかもしれないですわ……せっかくの機会だから観ておきたいけれども……。

 

こちら===>>>

freshlive.tv

 

↑私、ネット配信番組のアーカイブの仕組みに詳しくないのですが、どうやら前回放送分のアーカイブは、次回放送時に見られなくなるようです……こりゃ毎日見ておかないと(時間がない……)。

昨日はアーカイブを見ながら寝落ちした……指パッチン問題、『LoGirl』を知らないのでついていけなかったなぁ……岡崎さんの女子アナ対岡田さんのお天気お姉さんのバトルがいつか繰り広げられることを祈っています。

 

 

ジョーン・マクラフリーン!