べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

岡田のRUN

◯こちら===>>>

www.sakuragakuin.jp

 

やっと公式HPで、岡田愛さんの「おはスタ」出演情報が掲載されました。

録画した「おはスタ」を生まれて初めて鑑賞……登場からしてすでに抜群の可愛らしさ……ほとんど噛むところもないトーク、コーナー「おはフェス」とチームしゃちほこの紹介、ご自身の小さい頃の写真公開(その頃から、アナウンサー的な仕事に興味あり)、そしてお天気情報……満点です。

しかし、にわか父兄ですら、森センセでない人にいじられている岡田さんを見るのがなんとも切ない……んですけれども、古参の父兄のみなさんはいかがなのでしょう……いやでも、これが卒業したら当たり前なんだし……でも卒業まではさくら学院の岡田さんのままでいいじゃないか……そういえば卒業前からここまで活躍しているのって、BABYMETALさん以来でしょうか……いやにわかなもんでわかりませんけれど山出さんといい、岡崎さんといい、今年の中3は顔笑っているのですね……もう父兄さんだけのめぐめぐではないのですね……そうか、これが子離れ親離れってやつか(違うと思う)。

月曜は朝から「おはスタ」、夜は『FRESH!マンデー』、父兄さんはブルーマンデーとは疎遠になりましたな、なんて思っていたのですが……別種の切なさにちょっと悶えるにわか父兄です……。

そして、10/21(土)、22(日)に、日産スタジアム新横浜公園で開催されるイベントへの、さくら学院さんの出演もアナウンスされています。

……うん、今月はさすがに行けないっす……根性なしのにわかで申し訳ない……。

 

◯こちら===>>>

freshlive.tv

 

9耐だと思ったら7耐でした……ここ三日は、林間学校にたどり着く前に寝落ち、今日は林間学校から見ようと思います。

 

◯こちら===>>>

www.asmart.jp

 

↑アスマートからのメールを見逃したので、LOVERBANDをもう1個買おうと思ったら遅かった……当日参戦できなかったみなさんの手に渡ればそれで……あ、タオルはまだ買えますから〜。

 

さて……新曲はまだかな……。