べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

最近のさくら学院模様

◯こちら===>>>

www.ohast.jp

 

ちゃんと『おはスタ』録画できていた、よかった……。

岡田愛さん出演の月曜日、今週はマジシャンの方でした(前から存じ上げていましたが、名前は忘れています)。

そうか、凄腕マジシャンになれば、マジックの流れで岡田さんと手を繋げたり、マジックの流れで岡田さんが口にくわえたトランプのカードをゲットできたりするんだな……と多くの父兄さんが思ったかどうかはわかりませんが、とりあえず「あのトランプ、どこに行くんだろう?」と思ったおっさんがいたのは確かです。

すっかり父兄さんだけのものではないめぐめぐになってしまったのですねぇ……(にわかが何か言ってますが無視してください)。

学院日誌では、久々の「めぐめぐのお城探訪」が掲載されています

 

OVERTURE No.012: タウンムック (Town Mook)

OVERTURE No.012: タウンムック (Town Mook)

 

 

岡崎百々子さんが登場されているので手に取ってみたら、巻末に吉田爽葉香さんも出られているじゃないですか……最近の学院日誌といい、吉田さんは本当におしゃれ番長なんだなぁ……2016年の学院祭ドキュメンタリー映像でもおしゃれっぷりが際立っておられました。

それにも増して、岡崎さんがまあ美少女で……『黒執事』観に行かないといけなかったかなぁ……もうチケット買えんだろうなぁ……さくら、リアル学校、受験、といろいろ大変でしょうけれど、顔笑ってください。

なお、岡崎さんの記事には、岡田さんのインタビューもちらっと掲載されていますので是非とも(田口妹さんのインタビューもあったりします)。

 

◯こちら===>>>

www.ntv.co.jp

 

↑佐藤パイセンと倉島パイセンが出演されているドラマ。

一応、第一話を見ていましたが、佐藤パイセンが見つからない……でも倉島パイセンはセリフありでしたぞ。

第二話以降も、一応チェックせんとですね……。

 

◯こちら===>>>

www.tv-asahi.co.jp

 

↑松井パイセンがエロいドラマにエロい役で……そうでもないっ!!

2011年度卒業公演DVDのドキュメンタリーで、演技は苦手とおっしゃりつつも、チャレンジしてみようとおっしゃっていたのが記憶に新しいです(観たのは今年なもので)。

表情は松井パイセンのままだなぁ……ってぼんやり観ていました。

 

卒業生のみなさんも、それぞれに活動されており、追いかけるの大変……。

 

f:id:bennybebad:20171025230453j:plain

アスマートのポイントが余っていたので、レポートパッドを購入。

本当に、逐一チェックしていないと、新商品が容赦なく並ぶので困りますアスマート……。

 

f:id:bennybebad:20171026203841j:plain

そして、メモリアルフォトブックも届きました。

じんわりと見よう(?)。

 

◯こちら===>>>

freshlive.tv

 

今週の『FRESH!マンデー』では、お元気になられた八木さん、吉田さんが登場。

吉田さんは、また身長が高くなられているようで……マヂモデルですな……。

賛否両論の新企画もありますので、ご覧ください〜。

 

広島、当たるかなぁ……「洗礼の儀」は、スペシャルな公演になるのですから、個人的には是非とも「マジメロ」を歌っていただきたい……いや無茶なのはわかっているのですが……ほら、大人に変わる前に……ですから……。