べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

【朗報】『さくら学院祭2017』ソフト化

ありがとうございます。

 

◯こちら===>>>

freshlive.tv

 

本日の『FRESH!マンデー』で情報解禁、

 

◯こちら===>>>

www.sakuragakuin.jp

 

↑『さくら学院祭2017』がDVD&ブルーレイ化決定ですよ〜。

父兄の皆さんのアミューズへの呪い……祈りが届いた結果で、にわかとしては本当にありがたい。

内容をちらっと見てみると、基本は19日(二日目)ベースで、18日からは「アニマリズム」が入っているようです……「オトメゴコロ。」と「マシュマロ色の君と」がないのはしかたない……か。

特典映像には、寸劇とサクラデミー女優賞の18日が収録です!

有難や有難や……(だったら、「オトメゴコロ。」と「マシュマロ色の君と」も入れてほしい……あ、「My Road」のシングルか、2017年度アルバムの特典でコンプリートってことですね、アミューズさん商売上手!)。

2/14発売……何かをぶつけてくるような気もしますが……ああ、2ヶ月も先かぁ……でも卒業公演でなくて、学院祭を何度も見られる、というのは本当にありがたいです。

うーんでもこうなると、「My Road」のシングルカットなしかな……何かしらシングルが出ないのって今年度が初めてじゃないですかね(「マセマティカ」とか「メロディックソルフェージュ」も、一応アルバムの前に出てましたよね……そうか、チャオスマイルズが……)。

あ、今回の『FRESH!マンデー』は、私のようなにわか父兄からベテラン父兄の方々まで盛り上がれる、今年一番くらいの回だと思いますので、お見逃しなく!(むしろ、今日の放送を何かの特典映像にしてほしいくらいです……)。

森さん、八木さん、お誕生日おめでとうございます〜。

 

 

この情報だけでなんとか生き延びられそうな気がします。

さて、仕事仕事……。