べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

公開授業、ライブ、DVD、ライブ、ライブ……

◯こちら===>>>

www.sakuragakuin.jp

 

本日の『FRESH!マンデー』で、ついに2018年度の「The Road to Graduation」ライブが発表に……(泣)……なりましたなぁ……。

にしても、追いかけているアーティストが多いと交通費だけで死にますなマヂで……東京にいたかったよ……節約しよう……。

2/17(土)は2回公演、3/20(火)は平日開催……平日か……おっさんにはつらい感じ……いやまだ当選してないし……はぁ……。

2017年度、なんか早かったな……BABYMETALさんとさくら学院さんのおかげかな……。

 

あ、本日の『FRESH!マンデー』、先週の続きで、私のようなにわかには必見!な内容でございますので、是非とも。