べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

言祝ぐ

◯こちら===>>>

www.babymetal.jp

 

というわけで、本日は中元すず香さんのお誕生日、一人聖誕祭開催中です(といっても、アルバム聴いたりDVD観たりしているだけですが……可憐Girl'sも観直そうかな……それにしても、『METAL RESISTANCE』のTHE ONE limited ver.のライブハウス映像は貴重ですね……「5大キツネ祭り」、一般販売しないつもりかな……新しい音源と映像に飢えているのですよ……)。

WOWOWでの「巨大キツネ祭り」放送の広告バナーが、しきりに加入しろ加入しろと言ってくるのです……観たい、入ってもいい、でもその時間帯に家にいる保証がない……はぁ……さすがにソフト化すると思いたいのですが、案外なぁ……あ、来年のFOX DAYに発表かな?

 

今年度はライブ漬けだなぁ……年明けには驚きのライブのチケットを入手したもので、ちょっと鼻血が出るくらい楽しみです。

さて、ギターの練習か……。