べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

聖夜、せっせっせ聖夜

クリスマスかぁ……。

この歳になると非モテとかリア充とかじゃなくて、老後を意識しはじめるもので……うちは昔から神道色の強い家だったので、具体的にクリスマスになんだかんだ、というのはありませんでしたね(ケーキは食べました、バタークリームの)。

そういえば、今時の若い人は「電話恐怖症」なのだとか……うちは自営業だったので、かかってくる電話をとって応対することには慣れていましたが、かけるのは今でも苦手です……初めてのところ(そんなところばっかですが)にかけるときは、この歳になっても「よっしゃ」と気合を入れます。

最初は、しゃべる内容のカンペを用意しておいてもいいと思いますよ、まじで。

 

◯こちら===>>>

freshlive.tv

 

↑久々にどうでもいい雑談を書いてみましたが、クリスマスなのにさくら学院さんはお仕事……休んでもいいんですよ、先生方……。

今年最後の放送は、クリスマス色たっぷりで独り身のおっさんも少し優しい気持ちになれました。

そして、サプライズも……職員室のTwitterでバレてますけれども、いい回だったなぁ……。

そして、なんと元日にも放送があるとか……いや録画でいいですよ……なんなら9耐でもいいですから、お正月くらいお休みしてください……ほんとに……。

あ、8thDVDのジャケットが公開されておりました〜、素敵な出来栄えになっています。

特典の生写真、ポスターも絵が公開されていましたね……そうか、今年は学院祭をソフト化するからMVはないんでしょうか……待ってます「ホイコーロ(ー)」。

 

さて、年賀状の宛名を書かなければ……めんどくさい、明日にしよう。