べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

雑談

 

CLEAR

CLEAR

 

 

というわけで、買ってきました〜。

 

f:id:bennybebad:20180130202136j:plain

 

とらのあなアニメイトの特典ポストカード。

お美しや……。

楽曲は、体に馴染むまで時間がかかるので(特に坂本真綾(様)の場合は、様々なかたが作曲されていますので)、車で無限リピート。

染み渡る〜、な感じです。

「CLEAR」のほうは、key:河野伸、drums:佐野康夫大明神、bass:種子田研、guitar:今堀恒雄大先生、strings:金原千恵子ストリングス、作曲はいきものがかり水野良樹、編曲は河野伸、とザ・坂本真綾といった感じが強いです。

作詞はもちろんご自身。

「レコード」は、作曲:堂島孝平、drums:あらきゆうこ、bass:沖山優司、guitar:後藤秀人、key:伊藤隆博……あれ、編曲は矢野博康さんなんですが、てっきりdrumsもかと思えばパーカッション……。

 

○こちら===>>>

(※ネタバレ)坂本真綾(様)in 矢野フェス - 紅沢たつきち商店

 

↑「矢野フェス2014」に参加して、堂島さんと矢野さんを知った身としては、かなり楽しみな曲で〜……そうすね、バックがノーナの人たちか、と思わせるくらいに、

 

A.C.E.2(初回限定盤)(DVD付)

A.C.E.2(初回限定盤)(DVD付)

 

 

↑な匂いのする曲です。

 

おまけの「プラチナ」は、昨年の世界遺産劇場、

 

○こちら===>>>

『第34回世界遺産劇場ー嚴島神社ー』6/3 - 紅沢たつきち商店

 

↑私の参戦したのは6/3で、収録されているのはWOWOWで放送された6/4の音源、ということでありがたや。

河野さん、石成さん、ラムジーさん……WOWOWで流したんだから、ソフト化してほしいよホント……。

「CLEAR」と比べて聴くのもよろしゅおす。

 

○こちら===>>>

www.babymetal.jp

 

↑よかったよ……今年もメタルレジスタンス継続ですよ……。

ブルータルロゴじゃなくてクラッシュロゴのビッグタオルが今年のTHE ONEアイテム……なんか嬉しい。

やっぱ基本のロゴが可愛くていいな、って思いますよね。

 

今週の『おはスタ』は、次世代ワーホビ特集で、ちらっちらっと岡田愛さんが映るので全部録画しています……本当にちらっとね。

 

昨日は、「むらっ家」のラジオを聞いて大爆笑。

 

ふう……仕事がしんどい……。