べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

ゔぁれんたいん

というわけで。

2/13、諸事情により早退したので(休日出勤の代休です、仕事してます仕事)、タワーレコードに行かなければ、ということで、名古屋駅近鉄パッセ店に駆けつけてみました。

アイドルコーナーに行ってみたところ、おやデモ映像は流れているのですが(そして、パネル展示もあったのですが)、物がない……まさか売り切れることはあるまい、と思っていたので「ああ、油断したかなぁ……」と反省しつつ、名古屋パルコ店に移動。

まずパネル展示が見当たらない……ひたすら探して、エレベーター乗り場に発見……まあ名古屋ですから、S◯Eとかね、ええ……ある意味じっくり観られるいい場所なのかも……で、こちらはデモ映像もなく、物もない……フラゲできん、ということなのかな……勇気を出して(40代非モテ独身のおっさんが)店員さんに聞いてみると、ぽつんと結構待たされて、「配送の手違いで今日は届かないです……」。

 

 

 

 

 

 

 

……そうですか……。

 

 

 

 

 

 

ヤリキレナイ思いを仮バンドで慰めつつ帰宅。

で、メールチェックしたら、どうやらキツネ祭りと学院祭が一緒にやってくるかもしれない、と……明日か。

 

 

2/14。

もちろん早退はできないわけですが、就業後にわりと急いで名古屋パルコ店へ。

無事ゲット、さっそく車の中で流す……蘇る……。

と帰宅したら、

 

f:id:bennybebad:20180214201257j:plain

f:id:bennybebad:20180214201317j:plain

来てました……うひゃん……6枚、合計すると7時間近く……嬉しいけれども、時間を奪われる……其も致し方なし……ひとまず「黒キツネ祭り」を観ることに。

この日のために買ったヘッドホンとほにゃららなアンプっぽいものを差し込んで爆音で……(涙)……もう、もう……もう……。

何回も観る……いや、次に進みたい……でも……うひゃん。

 

f:id:bennybebad:20180214201339j:plain

ちなみに、さくら学院さんからは、2/14指定でネクタイが……ありがとうございますありがとうございます。

 

2/15。

f:id:bennybebad:20180215205040j:plain

無事届きました〜。

 

で、週末は赤坂、藤岡幹大さんのメモリアルライブチケット申し込みと被っている、グッズは買えるのかな……日曜は大阪(予定)……。

書き物も進まないし、『FRESH!マンデー』レポートは今回はお休みかもです……今週はナイス田中Pがナイスなナイス回ですのでお見逃しなく。

 

 

 

 

 

あ、学院日誌に、森先生誕生日おめでとうございます、を書き込みたいがためにAmebaに登録したよ……さすがにもうブログは書けないよおじさん……。

さ、「むらっ家」ラジオを聞いて、「黒キツネ祭り」を見ながら寝落ちせねば……明日はほにゃららが病院なのでちょっと早めに起きられるのかな……。