べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

最近の何かしら

◯こちら===>>>

freshlive.tv

 

↑今週は中3回、ということで必見。

まあ、いろいろあれですが、告知も含めてのお仕事、と考えれば、そこまで果たしてこそ、だと思います(?)。

まあ、ツイッターとか、予告動画のような形のフォロー動画とか、どこかで紹介していただければいいんじゃないでしょうか(?)。

 

◯こちら===>>>

www.sakuragakuin.jp

 

↑というわけで、卒業写真集の発売も発表されまして……あ、もう3月じゃん……。

 

 

BRODY (ブロディ) 2018年4月号

BRODY (ブロディ) 2018年4月号

 

 

こんな雑誌があることを初めて知りました……岡崎さんと麻生さんの記事が掲載されています。

2ショットの写真は貴重かな、と思います。

 

 

TVfan 2018年 04 月号 [雑誌]

TVfan 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 

こっちは、本屋を何軒か探しましたよ。

見開き2ページ、全員集合。

こうして見ると、岡田さんは、今珍しいタイプの美人さんですよね……和装が似合いそう。

 

で、しばらく学院祭のDVDを無限ループしていたのですが、やっぱり2017年度上半期まとめは収録されてないかぁ……あれ結構貴重ですよね。

あと、「My Road」は超絶にいいのですが、『おはスタ』のフロアカメラオンリーの映像もなかなか捨て難いと思うのです……あれでフルコーラスやってほしい……。

しばらくしたらまた無限ループに戻るな多分……。

 

Devils In The Dark ?FINAL EDITION-

Devils In The Dark ?FINAL EDITION-

 

 

大村バンドの物販で買っておいてよかった……付属の10周年ライブ……何かもう……。

 

◯こちら===>>>

CROSS VEIN OFFICIAL WEBSITE

 

↑大村バンドの公演でShoyoさんに惚れてしまったので、CROSS VEINを検索していたら、LIVEのDVDもついた受注生産の新譜が昨日まで申し込み……で反応して購入。

CROSS VEINの予備知識は全くなかったのですが、紹介文に「耽美系メタル」って書いてあって、私の中にはない言葉だなぁ……と。

「叙情派」はなんとなくわかるけど、「耽美」ってどんなもんなんだろう……届くのを楽しみにしております。

 

DVD渋滞が起こっていて、C4くるし、さくらのアルバムは今週末だし……とりあえずBABYMETALさんの「キツネ祭り」BOXは、きちんとヘッドフォンをして、気合を入れて見ます。

「黒」を堪能して、今は「赤」です……「紅月」のギターソロで涙腺が逝きそうになりました……。

 

よし、明日を乗り切ればさくらのアルバムだ、頑張るぞ!

 

そして、耳鼻科に行くぞ!(花粉がね……もう……)。

 

そんでもって、来週はまた大阪だ!