べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『FRESH!マンデー』#35とか

さて。

 

◯こちら===>>>

freshlive.tv


FRESH!マンデー』#35でございます。

いや、風邪なのかインフルなのかわからないのですが、熱っぽい体を引きずってがんばってみます。

今日の登校は、お久しぶりねの日直山出会長、藤平さん、日高さん、教育委員長の麻生さん(あと森センセ)。

 

(※以下、「続きを読む」を設定します※)

 

 

冒頭からかいちょと藤平さんがなにやらラブラブ(手をつなぎっぱなし、という)。

ああ、何か久々の藤平さんだ〜……大暴れしてほしい……(けれども今回は……)。

3月3日付でオリコンデイリーチャートで1位獲得、おめでとうございっます。

 

森センセ「それもこれもすべて、僕のおかげです。毎年僕がね、心を鬼にしてね、ドッキリをがんばって、いやいやながら」

藤平さん「いやいやいやいや!」

森センセ「みんなをだましている、あの特典映像がほしくてみなさん買ったんですよね?ありがとうございます、買っていただいて!」

(アップで抜かれる山出会長の顔がヤヴァイ……)

森センセ「よし!スーパーレディの印税頼むぞ、印税!……(シーン)……なんだよ急に……ほんとに悪い奴みたいにすんじゃねえよ!」

一同「(笑)」

森センセ「思ってねえよ、ほんとに……」

麻生さん「いやー森センセのおかげでもあるから〜」

森センセ「いいよいいよ!」

山出さん「いや、だって森センセがいなかったらめざせ!の歌詞はできてないわけだから」

一同「そうだよね!そうだよね!」

森センセ「ちゃちゃちゃ、やめてやめて」

一同「ありがとうございました〜(拍手)」

森センセ「そういうんじゃないんだよ〜!怒られたかったんだよ俺は〜!!『調子にのんじゃねえ!』って怒られたかったんだよ!」

藤平さん「調子にのんじゃねえ!」

森センセ「ありがとありがと。雑でございますけれども」

 

そうですよね、私も怒られたいです(?)。

公開授業『歌の考古学』の話題から〜。

みなさん、昨日の今日で「元気です!」「吹っ切れた感じ!」と、一つの山を乗り越えた達成感、のようなものがあるようです。

いや、行きたかった……写真が掲載されていますが、2時間目の岡田さんの巨人感がハンパないな……。

そうですか、生まれる前の曲を探して、プレゼンして、アカペラで歌う、と……観たかったなぁ……観たかったなぁ……。

山出さんは、2時間目のトリ、ということで。

藤平さんは、トップバッターを買って出たそうです(偉い)。

「Best Friend」(Kiroro)……いかん、知らんぞ……吉田さんとメッセージ替え歌のやりとりがあったそうで……観たかったなぁ……。

 

麻生さん「なんか、「かのそよ」って感じじゃないですか!いつも、なんか、THE FRIENDS!って感じがするしー」

森センセ「そうかそうか、苦労を重ねてね」

麻生さん「そう!気持ちを伝えているところが、そよに言ってるはずなのに、真彩も感動しちゃって」

森センセ「ほしがるなおまえは(笑)」

麻生さん「(笑)」

森センセ「なんだろう、寂しいのかな」

 

今回は、「Friend」というキーワードを選ぶ人が多かったそうで……そうか、こうやって友情って作られるのか……友情、何だろうそれ、どこかにあったかなぁ……。

山出さんは偶然、4月4日、岡田さんの誕生日に「歌詞動画」というのを「Best Friend」で作って贈ったそうです……友情、何だろうそれ……俺の人生にあったのかな……。

 

森センセ「届けたい気持ちがあったんだね〜。何だろう、どんどんカップルが生まれていくね(笑)」

 

麻生さんは「聖母たちのララバイ」(岩崎宏美)……まさかの『火サス』……そうか、お生まれになってない……ひょっとして『火サス』もご存じないのかな……。

 

麻生さん「前までプレゼンって緊張しながら、書いてあることだけを集中してやってたんですけど、今回は、父兄さんと会話する感じでプレゼンできたなって思うし、結構楽し、いつもは緊張してガクブルガクブル〜」

森センセ「そうね、けっこうカンペ観ちゃったりとかね」

麻生さん「でも、今年は楽しくできて!」

森センセ「校長にすごいほめられてたもんな(笑)」

山出さん「100点出ましたもんね」

森センセ「初の100点!」

麻生さん「あれさ、来年へのプレッシャーていうかさ、なんかさ(笑)」

森センセ「(笑)いやそうだよ、それを計算してちゃだめだよ。常にできる100点を目指して!来年の自分を信じましょうよ」

 

……観たかったなぁ……観たかったなぁ……(そればっか)。

日高さんは「Part of Your World」(Jodi Benson)、『リトル・マーメイド』の歌だそうです(知らないなぁ……)。

すごかったそうです……。

 

森センセ「日高は世界観が強いんだわ相変わらず!自分的にはどうでした?」

日高さん「自分的には、練習の方がまだよくできたのかなって思ったんだけど」

森センセ「なんじゃそりゃ、マジか?」

日高さん「でも本番で、一瞬戸惑って、歌う前に、戸惑っちゃって、それで歌ってったんですけど、まあ気持ちよかったですね」

森センセ「いや、めちゃめちゃ気持ちよさそうだったよ」

 

途中のセリフを父兄さんに向かって言っていて……有友さんは「風に吹かれて」だったそうですよ……森センセは日高さんと有友さんのを口ずさんで帰ったそうですよ……。

観たかった……観たかったなぁ……(あぁ……)。

 

藤平さん「なんか、見るからに!」

森センセ「見るからに?」

藤平さん「見るからに、背景が見えてきて」

森センセ「見るからに、背景が見えてきて?水の中で泳いでる感じ?」」

藤平さん「あの、ちゃんと、はい、ちゃんと話しかけているところとか、自分で言っているかのように……」

森センセ「いや、自分で言ってるんだよ自分で言ってるんだよ」

藤平さん「(笑)」

森センセ「他の人言ってないよ、吹き替えじゃないよ」

一同「(笑)」

森センセ「声優さん雇ってないからね」

藤平さん「吸い込まれました!」

 

前振り前振り。

山出さんは、1時間目も観ていて、やはり日高さんと、そして岡崎さんが「奮闘」されたそうで……。

 

森センセ「確かに。止まりながらも、根性で……なんか、『止めるな!』って気迫を感じたもんね!」

山出さん「歌詞も、後ろにあったのに、ゼッタイ見てなかったし」

森センセ「そうだそうだ、みんなが『見ろ!後ろ、後ろ!』って言ってる中、頑なに見ないで歌いきって」

山出さん「それがもう、百々子の意地っていうのが見えたなって。垣間見えたどころじゃなくて、どんって見えたなって」

森センセ「中3の意地ね!丸出しだったな!」

山出さん「リジーのときも、いい背中見せてくれたけど、ここでも見せたか!って感じがして、かっこいいなって思いました」

 

オカザベス様……観たかったなぁ……観たかったなぁ……(くじ運を呪います)。

山出さんは、変わったことをされたそうで、曲は「BELEIVE」(Graduation)……やばい知らん曲ばっかだな……。

 

山出さん「本番まで曲を決めずに、父兄さんに投票してもらって、決めて、歌いました。でも最終的に2曲歌わせてもらったんですけど」

森センセ「校長がね、歌ってみたらって」

 

1曲用意するのも大変な中、2曲準備……すごいな……。

 

森センセ「アホですよね(笑)」
一同「アホじゃない!」
森センセ「だって、校長が言わなかったらお蔵入りですから、完全に」

 

さすが倉本校長!

構成上のツボの嗅覚はすさまじいですな。

そして、森センセの愛ある「アホですよね」……。

 

森センセ「どうでした?自分でやってみて」

山出さん「あのー、やっぱり、1曲調べるのと、2曲調べるのでは、量もどれくらい調べればいいのかわかんなかったし、プレゼンも何分までとかほぼほぼ決まりがあるわけで、それに合わせるっていうのも難しくて、どこまで調べたらいいのか、情報量が少なすぎてもプレゼンになってないって言われたらやだなと思ったから、ある程度のことをちゃんと調べて、自分の気持ちも交えてっていうのが結構難しくて、前日まで考えて、当日やっと本書きして、でもがんばった甲斐があったな、って感じがしたし、なんか、最後の最後に『歌の考古学』の大切さに気づけたんじゃないかなって思います」

森センセ「歌の考古学のベテランですからね!もう5年目ですから」

 

どうやら小5のときは「瑠璃色の地球」(松田聖子……だったかな……)だったそうで、その映像をこの放送前日に初めてごらんになったそうです(お母様が「え、持ってるよ〜」って見せてくれたそうです)。

 

山出さん「……チビ(笑)」

一同「(笑)」

森センセ「いや、そこなんだ。大きさ?(笑)」

山出さん「でも、ん〜、なんかそのときは全然緊張してなくて、のびのびやっていて、昨日ガチガチだったのが笑えてきました(笑)」

森センセ「(笑)」

 

すごいな……まず15歳のしゃべりじゃないですよね今のところ……自分が15歳のときなんか素因数分解ってなんだっけくらいのことしか考えてなかった気がするのに「プレゼン」のことまで……まあ表現されるかたなので、凡人とは違うわけですが……。

 

森センセ「経験踏めば踏むほど怖くなる、てことはあるからな〜」

 

森センセのこのお言葉も、しみじみきますね……ああ観たかった、観たかったってば、観たかった……。

「来年は3曲ノルマで!」という森センセのボケを、倉本校長が必死で止めていたそうです……大事です、集中。

1時間目は、「アルバム発売記念!チーム対抗早押し楽曲クイズ!」。

『My Road』のみからの出題。

山出さん藤平さんは、「あかいろ」チーム。

愛子の「あ」、華乃の「か」。

日高さん麻生さんは「M&M」チーム。

指でMを作るも、

 

森センセ「全然M感ないけどな」

 

自信満々の山出さん。

父兄の麻生さん、前回山出さんの出演した回は、全然わからなかったそうです。

イントロクイズから〜。

1問目は、山出さん速攻で正解、おおはしゃぎ。

 

森センセ「ちょっと、山出、藤平にも押させてあげて。勢いがすごすぎる(笑)」

山出さん「ごめんねごめんね、押していいのよ」

 

2問目は、好反射神経で、麻生さん正解、日高さんは「わかんなかった」。

悔しがる山出さん藤平さん。

 

藤平さん「わかった!わかった!スリープワンダァー!(拳を握る)」

森センセ「ガチ感がすごいです……」

 

冒頭から、ガチで食らいにいく山出さん……。

3問目は、同時ということでじゃんけんで「M&M」に、麻生さん正解。

 

山出さん「いいからもう、逆再生で顔笑ろう!」

藤平さん「顔笑ろう!」

山出さん「あ〜あ〜あ〜!あ〜あ〜あ〜!」

森センセ「(笑)落ち着いて、あの、問題けっこう用意してたんだけど、すぐになくなっちゃいそう」

 

続いてはアウトロ問題。

 

山出さん「え、逆再生じゃないですよね?」

森センセ「最後だけです」

山出さん「よかったよかった」

森センセ「本気で訊かないでくださいね、スタッフさんに(笑)」

山出さん「(笑)」

 

1問目は、「あかいろ」チーム、山出さん正解。

 

森センセ「藤平もわかったの?」

藤平さん「いや、あの、知ってる音だなってのはわかったんですけど、何かなってみたいな」

森センセ「全部知ってる音だけどな、全部お前らが出してる曲だからな!」

 

さすが藤平さん。

日高さん、ほっぺぷー、がアップで観られるご褒美です。

2問目は、「あかいろ」チーム、押すのが早い山出さん、

 

森センセ「山出無双が続いている!」

 

で正解、まさに無双……しかし、唖然とする麻生さん&憮然とする日高さんに、さすがにいかがなものかと思ったか生徒会長、

 

山出さん「ごめんね、ごめんねほんと……」

森センセ「一回、山出休憩タイムにする?」

山出さん「え〜!!」

藤平さん「え、待っ……」

森センセ「1問だけ、山出休憩タイム入れよう!」

 

すかさず森センセ、ハンデをつける判断。

 

森センセ「麻生さん、あきらめないで!」

麻生さん「あきらめない!」

日高さん「あきらめない!」

森センセ「むなしく響いた〜」

 

3問目は、「M&M」が押したのですが、

 

山出さん「わかったよ。え、わかるよこんなの簡単じゃん!」

 

と休憩中にもガチを漂わせる山出さんに、藤平さんの申し訳なさそうな顔が……日高さんはずし、解答権が移ると狂喜乱舞の山出さん、

 

山出さん「がんばって!がんばって!お願いだからがんばって!」

森センセ「(笑)お前、邪魔!藤平を邪魔してる!」

 

解答権が移ったことで、問題をもう一度聞けることに対して喜ぶ「あかいろ」チーム、クレームをかまし始める「M&M」チーム、で大騒ぎ、

 

森センセ「ガチが過ぎる!ガチが過ぎる!!」

 

と強めのつっこみ。

もう一度流れるアウトロに、解答権のある藤平さん、ぽかーん……に、「M&M」チーム「わかった!」を連呼しながら解答ボタンを連打、かいちょは「言わせて!言わせて!」と絶叫、

 

森センセ「落ち着いて、落ち着いて(笑)、マヂで落ち着けや!」

 

なぜか、麻生さんと山出さんからヒントが出て、藤平さん正解、日高さんからしっくりこない感じが……。

続いてピックアップクイズ、ドラムやベースだけを抜き出しての問題ですね(コードがわかる人はベースラインでいけますが、テンポもヒントですね)。

1問目、「M&M」チーム麻生さん大正解。

2問目、「あかいろ」チーム山出さん正解も、激しく動いて備品落下、拾う藤平さんの何となしのお姉さん感……まあ愛子様の暴走にはかなわないすよね……。

 

麻生さん「いけるって!」

日高さん「(不満げ)」

森センセ「日高!」

麻生さん「ヒデキが〜ヒデキが〜」

森センセ「ヒデキ、ヒデキ感激〜……なに、ヒデキってどゆこと?」

麻生さん「え、ヒデキってニックネーム」

日高さん「真彩しか呼ばないんですよ!」

森センセ「ヒデキ〜モーレツヒデキがんばって!」

日高さん「まったくわかんない!」

 

ヒデキ……。

3問目はベースのスラップな感じ、「M&M」のヒデキさん正解!

4問目、ドラムオンリー、ということでなかなかの難問(ヒントはテンポ)。

 

山出さん「待って待ってちょっと待って……(教壇の上のアルバムを手にとって曲を確認)」

森センセ「なんだお前、見んな!」

日高さん「反則〜!」

 

もう一度流れますが、藤平さん間違える、ヒデキさんわかったらしく、見事正解!
ここで同点になり、

 

森センセ「面白い!この展開、面白い!デイリー1位の力じゃーい!!」

 

と往年の石橋貴明ばりの表情で絶叫。

ガチ山出さん、ガチで「難しい〜これ」とお美しい声で……。

続いて逆再生問題。

1問目、藤平さん答えるも、

 

山出さん「(ガチな表情で)違くない?」

 

不正解……あちゃーな藤平さん、天を仰ぐ山出さん……。

もう一度流れた音楽が長かったので、「もうだめ、もうだめ!」と音楽を止めようとするガチ山出かいちょ……麻生さんが見事正解。

 

森センセ「1問1問クレームが止まりません……(苦笑)」

 

2問目、「わかった!」と叫んだ麻生さん、なぜかボタンを押さず、山出さんがボタンを押し、日高さん絶叫、山出さん見事正解。

3問目、山出さん立ち上がり絶叫、またしても正解!

 

森センセ「日高わかった?」

日高さん「わかった〜(手を振りながら)」

森センセ「(笑)ヒデキ怖いよ〜」

麻生さん「ヒデキ〜!!(笑)」

森センセ「ヒデキ不機嫌直してよ」

日高さん「不機嫌じゃない、悔しい〜」

 

と水を飲む日高さんのアップいただきました。

続いては、ミックス問題。

「あかいろ」チーム、藤平さんもしっかり山出さんに耳打ち。

早くも書き上げた山出さん、徐々に場を仕切り始め、森センセ焦る。

 

森センセ「すごい仕切ってますよお姉さん(笑)、お姉さんがルールみたいに……」

山出さん「ちゃうちゃう、私がルール間違えちゃったから、待っときます、ってことですよ」

 

麻生さんからの泣きのおかわり1回。

2曲はわかったんですけどねおっさんも(特にあれはね……)。

 

森センセ「真剣だった今の瞬間。聴いてる時間の静けさと、答えてる時間のうるささ(笑)」

 

両チームとも正解!

そして、問題へのクレームが……。

もう1問、ミックス問題が登場。

 

森センセ「(笑)……山出さん、あの、藤平にも書かせて……」

山出さん「え、華乃が言ってくれるんですよ!」

藤平さん「華乃が言って!」

森センセ「あ、言ってくれる仕組みね、書記係ね」

山出さん「なんですか、もう私が全部やってるみたいにそういう言い方……」

藤平さん「(山出さんをなだめながら)ようよう〜」

森センセ「すげー怖いんだもん!(笑)」

山出さん「私そんなことしてませんよ!」

森センセ「すいませんでしたすいませんでした!いやそんくらいの圧できてるから〜」

 

おこりんぼ愛子様劇場でした。

今回はおかわりなし、のところ、1曲が出てこないので、山出さんからおかわりの希望。

 

山出さん「もっかいだけ聴きましょ?10秒だけ」

森センセ「なんだもう……山出がルール山出がルール!」

山出さん「そういうわけじゃないから!」

 

ここで森センセ、

 

森センセ「なんかさ、俺をほめるとかしてくれたらいいよ」

山出さん「森センセ、めざせ!の歌詞面白い〜(ジャージを見ながら)似合ってる似合ってる〜」

森センセ「ちょちょ、巻きで言うな!」

山出さん「行きましょ!」

森センセ「わかったよもう!俺が悪かった俺が」

 

両チームとも、2問正解。

結果、「あかいろ」チームが優勝!!

……。

…………。

というところで、スペシャル問題が発覚。

例の、「何年度の「目指せ!スーパーレディー」でしょうか?」。

これは簡単でしたねぇ……が、山出さん簡単過ぎて引っかけ問題を疑う、と。

結果、「あかいろ」チームが優勝!!!!

いやあ、盛り上がりますね……これアプリで出ませんかね……てかさくら学院音ゲー出ないですかね。

休み時間。

 

山出さん「もうゼッタイ大人げないって書かれてる……」

一同「(笑)」

藤平さん「かわいいんだよそこが!」

 

お便りコーナー、どうやら有名父兄さんの指人形作家さんがいらっしゃるようで、「手作りで作っているものはありますか?」。

藤平さんは、岡崎さんに誕生日プレゼントで、手作りバッグを作っているそうです(「華乃のKと、岡崎のK」)。

麻生さんは、「ない、私……」、学校で表彰されたそうです。

 

麻生さん「朝会で、なんとかこんとか、って言われてめっちゃうれしかった」

山出さん「なんとかこんとか(笑)」

 

日高さんは、そういえば料理上手でしたけれど、壊れたアクセサリーを修理するのが得意……なんでもできるなヒデキ……黒澤パイセンや藤平さんのアクセサリをなおしたりしたそうで。

 

山出さん「みんなの修理屋さんです。肩ももんでくれるし」

藤平さん「ほんとに!」

山出さん「けっこう、ぼろぼろになっているときに癒してくれますね〜」

 

呪いキャラから癒しキャラへ……。

かいちょは、美術の授業で鏡を作ったそうで……そういえば作りましたね……彫刻刀で彫るやつですよね……うさぎの絵、だったそうです。

 

山出さん「友達とか、サ(↓)ラ(↑)ミ(↑)の絵にしてました……」

一同「……サラミ?」

山出さん「あの、食べ物のサ(↓)ラ(↑)ミ(↑)に……」

 

山出さん、サ(↑)ラ(↓)ミ(↓)、だと思いますよ……。

続いてのお便りは日高さんより。

「みなさんのダンスや歌にあわせて、父兄さんが踊る振りや合いの手、ここここ、と一体感が生まれて気持ちいい、というところはありますか?」。

山出さんは「ベリシュビッッ」の間奏。

藤平さんは「Fly away」のサビ前のカウント。

麻生さんは「オトメゴコロ。」の名前を呼ぶとき。

山出さんも、顔を伏せて「にやって」しているそうです。

「チャイム」でも、後ろ向いていても「にやって」しているそうです。

日高さんは、「夢に向かって」の、手を動かすところ。

「message」もいいそうです。

「夢に向かって」のフラッグの上げ下げ、今年の父兄さんはすごくそろっているそうです……にわかは必死です……「約束の未来」のめっちゃ早いところもできちゃいそうだと山出さんがおっしゃっておりますが……にわかには多分無理です……すみません……いや、卒業式への伏線なのか……。

2時間目は、日高さんの課題発表!

さくら学院の歌を、英訳して、ギター弾き語り……。

しかも、エレキ……そして「アイデンティティ」……。

 

アルペジオがら入り、グリッサンドもあり、コードチェンジもなかなかスムーズ、透明感のある歌声がまた、欧米の歌姫さんたち(テイラー・スイフトとか)とは違って力強さを潜ませたかわいらしさで、そして英語の発音も美しい……。

いや、すごい……フルコーラスで聴いていたい……と思えるくらいですよ。

こりゃ軽音部ありますかね来年度、新谷さん、日高さん、森さん……あれ、麻生さんは……。

山出さん、大絶賛。

 

森センセ「藤平さんどうですか?」

藤平さん「なんか、英語の世界に入りました!」

森センセ「英語の世界にな〜お前はそこな〜、まあ英語だからな、いいけども、入ったな、外国行った気分になったなぁ」

藤平さん「行っちゃいましたね!」

森センセ「さあそして、同級生の麻生さん、いかがでしたか?」

麻生さん「ヤッヴィアーイ……」

森センセ「ヤヴァイ(笑)」

麻生さん「やばくない?だって、自分でもアレンジしてるじゃないですか、止めるところとか」

森センセ「(グリッサンドのふりをして)デュリューンみたいなやってたな(笑)」

麻生さん「しかも、「アイデンティティ」が英語じゃないこと、初めて知りました」

森センセ「……え?」

山出さん「my identity(をつなげて「マイデンティティ」と歌っていたのをまねして)のとこ」

麻生さん「そう、ふあいぜんふぃてぃー、みたいな」

山出さん「マイデンティティ〜」

森センセ「(笑)お前が台無しにするなよ」

 

英訳は、「いとこのお父さん」に手伝ってもらって……いとこのお父さんはおじさんでは……ギターは「先生が手伝ってもらった」そうですけれども、そのかたは「森さん」と言うそうです……。

 

森センセ「山出大人げない、と神回が同時に書かれている可能性がありますね〜……子供なのに大人げないってなんなんだろうな(笑)」

山出さん「ほんとですよ〜」

 

いや、ほんと、ポテンシャルの爆発した回だったんじゃないでしょうか……ほぼ伝説ですよ伝説……来年度のアルバム(1年後だし)には、日高さん弾き語りが……また「アイデンティティ」ってチョイスがいいですよね、ミドルテンポで、メジャーマイナーな感じで、いやもう4・ノン・ブロンドとか……古っ……いやもう海外の歌姫さんのことがわかんないんですよね私……フェイス・ヒルとか、パワフル系の人はねぇ好きなんですけど……。

写真集の撮影は、

 

山出さん「寒かった!そして、中3は雨女です、とだけ言っておきます!」

森センセ「その雨を乗り越えてきましたからね!」

 

楽しみ……。

4/1の謝恩会はさすがに行けないなぁ……関東に住んでないと無理なタイムスケジュールですからな……。

 

日高さん「練習期間が長くなっちゃったので、めっちゃすごいのくるって期待された人もいらっしゃると思うんですけど……めっちゃ緊張しました」

森センセ「いや越えたよなぁ期待」

山出さん「越えた越えた」

森センセ「来年はやるの、課題?」

日高さん「やるつもりです!」

森センセ「一人で決めた〜、麻生がなにも言ってないけど……」

麻生さん「……」

 

何かやってほしいですねぇ……。

タワレコと購買部のコラボTシャツの発売が発表されていましたね(卒業式には間に合わない……あ、スーツだから関係ないか……スーツ、ほぼないぞそんなもん)。

 

f:id:bennybebad:20180303131022j:plain

f:id:bennybebad:20180307180206j:plain

これ、撮影していいものか迷ったんですけど、嶺脇社長ならいいって言ってくれるだろうと思って、タワレコ名古屋パルコ店と近鉄パッセ店のチェキ&メッセージ。

 

f:id:bennybebad:20180309224606j:plain

あと、『My Road』の歌詞カード見てて爆笑したやつ。

 

ふう、さて……明日はまた大阪です……。