べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

(※独断)「赤キツネ祭り」見所

はぁ……いや、卒業公演のグッズで、めんこカードがアスマートに出たんですが、多分3分くらいで瞬殺……いや、私、4分くらいでカートに入れたですよ……恐ろしい資本主義……個数制限してほしいなぁ……。

 

f:id:bennybebad:20180214201257j:plain

というわけで、いろいろ切り替えようと思いつつも泣きながら学院祭のDVDを見てしまいまして……「洗礼の儀」のLVも、東京と名古屋は売り切れだし……ていうか行けないし……ソフト化しますよね……「赤キツネ祭」の個人的な見所などを。

基本的に、名古屋の星・MOAMETAL様を中心に見ている可能性があります。

また、何でしょうね……もう、ブルーレイになっているというだけでありがたい代物なので、不満もないですし、全部見所なんですが、個人的な感想ですのでご容赦を。

 

・とにかく、歓声が黄色い。

・そして、笑顔成分多め。

<「BABYMETAL DEATH」>

・初っ端からMOAMETAL様笑顔。

・指差しですれ違うところで、YUIMETAL様も笑顔。

・MOAMETAL様の勢いあるフリ。

・バタバタのところでのSU-METAL様笑顔。

・ラストのSU-METAL様アップ。

<「ヤバッ!」>

・「ヤバッ!」のときのYUIMETAL様の表情がもう……。

・MOAMETAL様おでこチラリ多め。

・「違う、違う」のところのSU-METAL様。

・間奏のフリの、SU-METAL様の入り方の勢い。

・MOAMETAL様、髪で顔が隠れても可愛らしい。

<「あわだまフィーバー」の前の神バンドソロ>

・バックが「あわだま〜」でのソロ。

・小神様は、いつもの「CMIYC」に近いアレンジ。

・大神様も、いつものフレーズ。

・BOH神様は新しい感じ。

・青神様、途中でのアピール。

<「あわだまフィーバー」>

・SU-METAL様、曲の入りで笑顔、「もっと!」も笑顔、「1、2、3、4!」の表情。

<「紅月」>

・全部。

・小神様、大神様の背中合わせソロ(泣)……小神様、ソロ明けで、笑顔でピック投げる。

・ラスト、SU-METAL様のアップ。

<「4の歌」>

・MOAMETAL様、髪の動きが一段と激しい。

・YUIMETAL様もおでこちらり多め。

<「メギツネ」>

・SU-METAL様、最初から笑顔。

・BOH神様、回りすぎ。

・MOAMETAL様おでこ全開。

<「ギミチョコ!!」>

・OPのMOAMETAL様の笑顔。

・SU-METAL様の表情(特に、最初の間奏のところ、よく見えます)。

<「ド・キ・ド・キ☆モーニング」>

・YUIMETAL様の目配せ(誰に?)。

<「ヘドバンギャー!!」>

・倒れる寸前までMOAMETAL様を追うカメラ(◯)。

<「Road of Resistance」>

・YUIMETAL様、気合い入りまくりの表情。

・旗を置いてマイク渡すところ(そこ?)。

・最初の間奏、お二人が立ち上がってくるっと回るときの、SU-METAL様。

・お立ち台を降りるときのSU-METAL様の勢い。

 

やっぱり女子会だからか、いろいろと雰囲気違いますね……サークルピットはできていたっぽいですがそれほど激しくなく、Wall of Deathはどうだったんだろう……まあおっさんは一生侵入できませんから……。

あ〜「洗礼の儀」見たい〜……WOWOWかぁ……。