べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

言祝ぐ

というわけで本日7/4は、名古屋の星・菊地最愛さんのお誕生日、おめでとうございます。

ひとり生誕祭、2014年度の卒業公演を見ておりました……で、気づいたんですが、卒業公演はわりと全体的に観ていて、お一人お一人にフォーカスしてなかったなぁと……10人はなかなか難しい……するめのように楽しめるですよ……「目指せ!」から菊地さんは全開なのですが、やっぱり「ご機嫌!Mr.トロピカロリー」のツッコミのところとか、ミニパティのときの前髪とか(すみません、おでこチラリフェチなので)、帽子ずれちゃうはみ出しダンスとか、「ハートの地球」の「泣き出した!」とか、ああ尊い……。

 

もちろんMOAMETAL様も聖誕祭。

 

◯こちら===>>>

www.babymetal.com

 

なかなか、夏の予定が発表されないですねぇ……サマソニ、やっぱりないのかな……。

東京ドームの「シンコペーション」の「スキ キライ」でのおでこチラが尊いです……でも今の闇の装束だと期待できないからなぁ……10月公演、当たるかなぁ……。

夏は長いお休みで、きゃっきゃうふふな毎日を、三姫が送られるというのなら、もうそれで……。

 

さて、週末には2017年度卒業公演が……正気で見られるか……。