べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

「なんでもできる」と思える、そんな時期がある

『え、おっぱいが丸見え…!男子の妄想を形にしたTシャツ登場』

(2015/8/6 Woman Insight)

 

以下一部引用。

 

「濡れた肌が透けているように見える「妄想スプラッシュTシャツ」は、濡れたシャツの張り付き具合や、うっすらと透けて見える胸の谷間、胸の付け根・ブラのヘリ・おへその上の中心線にできる服と肌の隙間、ところどころに入る気泡の形など、細部の表現に徹底してこだわってつくられています。

 

(略)

 

「妄想ドロップTシャツ」は従来の妄想マッピングTシャツでは、セクシーすぎて躊躇されていた方向けに、意匠の一部として胸元にホールの空いているデザインを採用し、そこからさり気なく「虚乳」がのぞいているというシチュエーションを意識して細部を仕上げられています。

 

(略)

 

また、胸があふれて破れてしまったかのような「妄想バーストTシャツ」では、従来の妄想マッピングTシャツにより一層の臨場感を持たせるべく、破れたシャツの上に胸を乗せることで得られるボリューム感と、シャツが破れていない側のやわらかな胸のシルエットにより従来以上にメリハリのある仕上がりを実現しています。

 

これらの新作は構想から2年以上、制作着手から1年以上の歳月と度重なるトライ・アンド・エラーを経て、ようやく満足のいくクオリティとなり発表・発売されたのだそう。

 

自分の胸にコンプレックスを持っている女子はもちろん、溢れ出す妄想を止められない男子たちも、ぜひ各々の欲求を満たすべく妄想マッピングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

現在、エコードワークスオンラインショップ、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにてそれぞれ予約を受付中。ぜひそのラインアップをご覧ください。」

 

 

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

 

 

……ああ、ヴィレヴァン……。

 

 

しかし、どんな場面で着るんでしょう。

この上から、ジャケット的なものを羽織ってさりげなく、みたいな?

あるいは体育会系の男子が集団で?

 

 

カオスすぎてよくわかりません。

 

 

(元記事)

www.womaninsight.jp