べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

お互い様

『女子の本音! 寝起きにキスはしたくない?⇒70%「抵抗アリ」』

マイナビウーマン 2015/8/20)

 

以下一部引用。

 

「よくドラマや映画では、カップルや夫婦が寝起きにキスを交わすシーンがありますが、実際には抵抗があって自分はできないという人も多いのではないでしょうか? 決して清潔とは言えない寝起きのキスについて、女性のみなさんの本音を聞いてみました。

Q.朝、起床したばかりでキスをすることに抵抗はありませんか?

「抵抗あり」……70.0%
「抵抗なし」……30.0%

 

(略)

 

・「朝の起きたては口臭が気になって、相手がそれで興ざめしてしまったら嫌だと思うから」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「寝ているときには雑菌が繁殖していて、お互い息が臭いから」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)」

 

 

寝起きのキスってのは、軽いやつでは?

 

 

 

(元記事)

woman.mynavi.jp