べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

最近の漫画読み

 

りふじんなふたり 1 (バンブーコミックス)

りふじんなふたり 1 (バンブーコミックス)

 

 松田円先生は心のオアシスです。

アラフォー女子のがちんこダメ女っぷりが、いつの間にやらうなずけるおっさんになったんだなぁ俺……。

そうだよなぁ……藤島じゅん先生のところの子供が小学生……ごふっ……。

 

 

 

 20巻で終わっちゃった『荒くれKNIGHT 黒い残響完結編』。

男臭い物語でした。

ヤンキー漫画は基本的に好きではないのですが、好きだったからちょっと寂しい。

『荒くれ』の続編はあるのでしょうかよっちゃん(吉田聡先生)。

 

 

BLEACH―ブリーチ― 71 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 71 (ジャンプコミックス)

 

 

 あれ、『ワートリ』がKindle版しか出ない。

まあ、この辺りはね……『ブリーチ』はもう、ハリベルたんが再登場するまでは買い続けるしかない、と。

 

 アニメになったんですね。

なんか、青春っていいなぁと思わせる内容です(え?)。

 

 「な、なんだってー!!」が見たいがために買いました。

巻末漫画が面白い。

これはKindleでいいや、と思いました。

 

F.S.S. DESIGNS 5 LITTER.pict

F.S.S. DESIGNS 5 LITTER.pict

 

 本当に出たので驚いています私。

そして、『ニュータイプ』でも普通に連載が行われているのでちょっと夢ではないかと疑っております私。

『ジョーカー太陽星団案内手帳』を持っていなかった(なんという……『キャラクターズ』からほとんど持っているというのに何故買い忘れたか……)私としては、その再録が何気に嬉しいです。

ロボット好きの皆様、「破烈の人形」、「ホウライ」(「アシュラ」ね)、そして「HL1」(「エンゲイジ」)と主役クラスのデザインが載っておりますのでうはうはしましょう。

「HL1」はやっぱかっこいいなぁ……といいながら、「ホウライ」に惚れてまう。

エルガイム』の頃から「アシュラテンプル」好き(ROBOT魂、やっぱり買っておくべきだった……)。

もちろん『FSS』の「アシュラ」も大好きでやんす。

「ホウライ」かっけえなぁ……。

「破烈の人形ダルマス」はもう、なんと言えばいいのやらです。

「MK2」っぽさとかどこいっちゃったのさ、的な(まぁ「マッハシャルトマ」があるからなぁ……)。

 

というわけで、そろそろKindleで昔の漫画を買っていこうかなと思っている今日この頃です。

まずは

 

 

↑『インジュカーシス』かな(知らんだろうなぁ……)。