べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

映画『仮面ライダー1号』

○こちら===>>>

www.superhero-movie.com

 

ちょっと前になりますが、見てきました『仮面ライダー1号』。

ストーリーとか、いろいろなツッコミどころがありますが、藤岡弘、氏が動いているというだけで価値があると思います。

藤岡氏のいる空間だけ、昭和でした。

もっと暑苦しいものは、『仮面ライダーSpirits』でいいわけですし、もっと大人向けなら『仮面ライダーFirst』や、今Amazonプライムで配信している『仮面ライダーアマゾンズ』でいい。

ノスタルジィですが、お祭りにはこういったものもいいでしょう。

願わくば、『ゴースト』のみなさんはいらなかったかなぁ……だからそれじゃだめなんだって話ですね。

 

 

このベルトは発売されないんですかね……まぁ、開いて光って回るだけだからなぁ……。