べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

東京03第19回単独公演『自己泥酔』

f:id:bennybebad:20170610232502j:plain

f:id:bennybebad:20170610232531j:plain

 

こちら===>>>

www.p-jinriki.com

 

ameblo.jp

 

というわけで、6/10の東京03『自己泥酔』名古屋公演(夜)に参戦してきました。

若干の当日券も、開場時には売り切れ。

よかった、チケットとれてよかった……。

 

まだツアーは続いていますので、ネタバレになるようなことは一切書けませんが、今回も面白かったです。

角田さんは喉が枯れ気味で、アレとか、もうちょっと声を張れたら気持ちよかったんだろうなぁと思いつつも、アレの動きとか、アレのぶっ込みとか、抜群でした。

飯塚さんは、気持ちよくアレをアレしてたり、そのアレが最終的にアレになったり……いつもながら翻弄されるお芝居が素敵……あのネタは、何だろう、東京03らしいというか、代表作になりそうな感じがしましたが、それも飯塚さんのお芝居あっての話、短めにしてテレビでかけられないかなぁ……結構じっくりだから無理かな。

豊本さんは、まあ、その、アレですからね……ええ……。

 

グッズを購入していたので、握手会にも参加したのですが、これで3回目か、ええと、握手の時間が短くなって、ハガシの人のプレッシャーも強くなってきていて、「ああ、何とか48の握手会とか、こんな感じなのかな……」とぼんやり思いつつ、触ったことのある芸能人は東京03だけだなぁという話を友人にしたら、「芸能人に触りたいの?」と訊かれ……うん、そんな性癖はありません。

来年2月にはFrolic a holicありますし(当たるかなぁ……)、来年夏には20回目の単独公演ですし、こりゃ何かスペシャルなことが……なくてもいいので、また名古屋に来てください。

 

しかし、○ーペ○○入りのアレ、豊本さんは大丈夫だったんだろうか……結構やられてましたよね、みなさんに。

 

人生いろいろありますが、こうして笑えるものがあることは、幸せなんだろうな、と思っております。