べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

造形センスのないおっさんがやるとこうなる悪い見本

◯こちら===>>>

www.sakuragakuin.jp

 

↑いよいよ明日は、TIFにさくら学院登場。

参戦できない未熟な父兄なもので、遠くから応援。

さくら学院と、参戦される父兄さんのために、てるてる坊主を作ってみました。

 

f:id:bennybebad:20170803234155j:plain

f:id:bennybebad:20170803234213j:plain

f:id:bennybebad:20170803234222j:plain

 

……ええと、まあ、てるてる坊主ではなく、「てるてるBOH神様」なんですけれど。

手近にあったもの(スーパーボール、ガーゼなどなど)と水性マーカーでやらかしたらご覧の通り……。

ガーゼの目の粗さを計算していないため、水性インクがにじむにじむ……これはこれで、と思ったりしつつもちょっといかがなものか。

f:id:bennybebad:20170803234304j:plain

f:id:bennybebad:20170803234342j:plain

というわけで、二号機制作。

ガシャポンの空き容器を核にして、無地のラベルに目とか描いて貼り付けただけですが……うん、なんか、いろいろダメだ……。

 

f:id:bennybebad:20170803234412j:plain

 

比較。

あり合わせの材料ではこれが限界……というか、造形センスがないのでこれが限界です。

台風はちょっとそれたようですが、天気は思いの外良くもないようで……ピーカンになるといいんですが(ならなくても、BOH神様のせいではないです……本当、もうしわけない)。

みなさま、ご健闘をお祈りします。