べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

いろいろ

さて、坂本真綾(様)におかれましては、これから3週間連続でニュース発表……ということはニューアルバムとかくるのかしら……てな具合で待っていたら、

 

◯こちら===>>>

*- Official web site 坂本真綾 【I.D.】-*

 

↑『カードキャプターさくら』の新章がはじまる、ということで、「まさか……」と思いつつもOPテーマ決定(拍手)。

いきものがかりの水野さん作曲、作詞は坂本真綾(様)。

「プラチナ」以来(「プラチナ」が1999年ですって)……いや初代アニメの時点で大きいお友達だった私、いまはもう……あれ、何か死にたくなって……ともかく瑞々しく歌われることを期待してお待ち申し上げております。

それにしても、

 

「キャスト

木之本桜丹下桜

ケルベロス久川綾

大道寺知世岩男潤子

李小狼くまいもとこ

月城雪兎緒方恵美

木之本桃矢関智一 」

 

……「おいおい21世紀か?」というメンバーが恐ろしい限りです……ギャラが……。

 

◯こちら===>>>

freshlive.tv

 

↑今週の『FRESH!マンデー』は、これが噂の神回ってやつか……な感じです。

おのおののポテンシャルを遺憾なく発揮、特に田中美空さんが結構炸裂していらっしゃいました。

是非とも観てくださいな〜。

 

◯こちら===>>>

liveviewing.jp

 

↑そして、『FRESH!マンデー』でも解禁されていましたが、学院祭がライブビューイング決定ですよ〜。

今回は、二日目の公演ということで……初日も観たいなぁ……抽選ですから……。

いやはや……これは卒業式もライブビューイング確定でしょうか(劇場が抑えられるかどうか、ですね)。

まあ、動員数の少ないらしい『(※自主規制)』とか打ち切っちゃえば、一日くらいどうにかなりますから何卒お願いいたします。

さて、明日は晴れるかな……。