べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

ありがとうございます。

f:id:bennybebad:20180119212206j:plain

本日は、藤岡幹大さんのお誕生日、ということで一人生誕祭開催。

初詣と所用で市内をぶらぶらしながら、仮バンドを爆音で流していました。

 

仮音源-DEMO-

仮音源-DEMO-

 

 

やっぱり気持ちいい音だな……。

昼頃になって、ようやく動いておられるところを見る覚悟ができたので、

 

ケルベロス

ケルベロス

 

 

↑の特典DVD「The Gathering of Metal Warriors」を見ました。

楽しそうだ……楽しかったんだろうな……本当に楽しそうに弾かれているんですよね……。

 

最後に、個人的に、ウェンブリーと同じくらい好きな、

 

Live in London / [Blu-ray] [Import]

Live in London / [Blu-ray] [Import]

 

 

↑「Live in London」を……あれ、なんで輸入盤……やっぱりBABYMETALさんはいい、と思えました(そういう気持ちにもうなれないんじゃないかと思っていたんですが……)。

これからも、応援していけそうです。

 

f:id:bennybebad:20180119202039j:plain

 

というわけで(?)、覚悟を決めて、某所で、SNAPPER-7 Fujioka Custom、を注文してきました(うーん、あんまり書くとお店の人にバレるな……)。

もちろん、ローンですよ(当たり前じゃ)。

おそらく、人生で最大の「宝の持ち腐れ」になると思いますが、何だろうな……やっぱりですね、私はプロとして、ミュージシャンとして、ギタリストとして、の部分でのファンでしかなくて、人間性とかそういった部分は存じ上げませんし、チャリティイベントを企画できるわけでもないし、ただ寄付するというのも違う気がするし……。

「仕事」の対価としての収入が、これからもちゃんとご家族を護っていってくれるといいな、と……であればこそ、お嬢さんたちも、お父さんを誇りに思えるんじゃないかと……ただ音源が少ないので印税という部分ではあまり協力できそうにない……ものですから。

いつか欲しい、と思っていたものを、ちょっと前倒しで買っただけですし。

あ、これはにわかファンの勝手な思い込みですので、そうではないと思われる方がいても全然いいと思います。

なんで、たった1年のにわかファンでしかないのに、こんなに入れ込んでるのかな、と自分でも不安になりますが……しょうがないすよね、ファンになっちゃったんだから。

 

TRICK DISC

TRICK DISC

 

 

iTunesで買えます。

じっくり聴きます。

 

音楽が素敵だ、と改めて教えていただいて、本当にありがとうございます。

 

お祭りのような1年でした……。

 


歓送の歌 小椋佳 東長崎花火大会2016