べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

ちぇりーげいる

◯こちら===>>>

www.asmart.jp

 

↑アスマートの直リンクはうまいこと表示されないな……ともかく『さくら学院2017年度〜My Road〜』、オリコンデイリーチャート(インディーズアルバム)1位獲得おめでとうございまっす!

車載オーディオで聴いているのですが、どうもドラムとベースがでかい……そうそう、イコライザをメタル仕様にしてあるんですよね……。

まだまだじっくりは聴けておりませんが(実は3/2に、アスマートさんからフラゲしたんですけどね……それでタワレコを見に行ったら、3/3なのに置いてなかったので思わずつぶやいたら、「レジでお聞きなさい」というありがたいリプをいただきまして、でもすでに近鉄パッセ店を出て徒歩で大須に向かっていたので、諦めてパルコ店のみにしました……)、まず「My Road」のリズムセクションがけっこう激しいのに驚きました。

2番が特に、打ち込みなんでしょうが、ちょっともたれそうなリズムで好きです。

「My Road」を聴くと、ピアノロックっていいなぁ……ベン・フォールズとかですかね……それくらいしか知らん……大橋トリオとか(あんまロックロックしてないな……)……坂本真綾(様)でいくと「eternal return」っぽい展開で燃えます。

あとはなんでしょ……ああ、「ふたり ことば」が良いですね……「僕」で歌っているところもポイントだと思います、こういう歌。

聴きどころいっぱい、きっとどこかの人がきっちり解説してくれていると思いますので、検索してくださいね〜。

 

◯こちら===>>>

www.sakuragakuin.jp

 

卒業写真集に合わせての、謝恩会イベントの開催も発表されております。

さすがに、関東在住じゃないといろいろ無理なスケジュール……断念。

参加されるかたは、楽しんでくださいね〜。

 

◯こちら===>>>

vdc.tokyo

 

↑何ですかこの表紙……神がかってるじゃないですか……。

手に入れねば……。

 

◯こちら===>>>

freshlive.tv

 

↑そして本日の『FRESH!マンデー』もまた伝説が……いやほんとに。

 

さくら吹雪な3月ですな。

 

C4とか、CROSS VEINとかもくるんですけどもな。

 

『むらっ家』のモバイルスクールはどんどん進んでいるんですけれどもな。

 

時間が足りないんですけれどもな。