べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

言祝ぐ

◯こちら===>>>

www.babymetal.com

 

というわけで、本日は中元すず香さんのお誕生日。

おめでとうございます!

SU-METAL様も、聖誕祭ですね。

めでたい。

 

他に書けることがないな……。

リンクを貼るものもないな……。

 

 

 

 

 

↑『ヘドバン』さんのレポートも読みました。

にわかの私の抱くのとは異なる感慨を、古参のメイトのみなさんは持っておられるのでしょうな……私なんかメタル原理主義者でもないし、BABYMETAL原理主義者でもないので、いつまでもあると思うなBABYMETALと思っていますし、だからこそ尊いのですし、いつまでカワイイ×メタルをやらないといけないのかと疑問に思ってしまいますし、もちろんずっとやっていただけたら嬉しいですけれどね、でもそういうわけにはいかないでしょうし、前例がないのであれば実験を続けなければいけないのですから、出てくるものは全部「何じゃこりゃ?」な可能性はありますし、今回も闇の七人は闇の七人で並列だと見れば(SU-METAL様はともかく)MOAMETAL様も例外ではないわけですし、それを「SU-METAL様さえいればBABYMETALなのか」と思われる気持ちも分かりますし、運営側のやることなすこと悪手に思えることもあるでしょうし、でも前例がないならやってみるしかないんです、道無き道を行くしかないんです、そうやって最初の形から変わっていくのは仕方がないのです、でも魂は持っておかないといけないんです、じゃないと何かの皮をかぶった何かになってしまうのです、ではその魂は何なのか……ずっとBABYMETALを見ていかないとわからないんだろうな、とにわかは思いますので、ずっと追いかけてみようと思います(リア充と老後の蓄えは諦めよう)。

あ、とりあえずTHE ONEメンバーのみなさんは怒ってもいいのかもしれません(資本主義的に)、恩恵なさすぎやろう今年は、ということで(海外のグッズを買えるようにしてくれるとか、せめてあればなぁ……この辺り、運営さんは批判されてもしょうがないかな……と思いつつも、まあお布施してなんぼのファン、という昭和な脳みその私なもので、それほど気にならなかったり……タオルの値段だもんな、実質)。

期待通りも嬉しい。

期待が裏切られるのも嬉しい。

できれば、BABYMETALさんには、私の期待をへし折っていただきたいと思います。