べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

「此処は六区」亜沙バンド×大村バンド

6/25。

 

なんともはや、驚きのコラボレーション、我らが「大村バンド」と「亜沙バンド」の対バン……そんな組み合わせが実現するとは思いもせず、油断していたですよ……よかった無事にチケットとれてよかった。

というわけで、ぐいっと新幹線に飛び乗って、友人と合流し、行ってまいりましたアメリカ村DROP。どうやら、ベースのSHOYOちゃんと亜沙さんのつながりで生まれた対バンのようで……ありがとうSHOYOちゃん!

大村バンドは、最近は「Goodbye lost in static」か「Soldiers of the fire」から始まって、「Now I understand」「Face the sky」をかまし、「Poison eyes」、「Tell me why」を挟んで、「Every time」、ラストは「Never surrender」って感じ……だったと思います(ちょっと抜けてるかな……)。いやあ熱かった……亜沙バンドファンにはどう映ったのだろうか……。

亜沙さんは、和楽器バンドで知ってはいたのですが、亜沙バンドは初めて……ご自身で「大村バンドが戦士99レベルだとしたら、自分たちは遊び人99レベル」っておっしゃっていましたが、遊び人も極めれば最強ですからな。作られる曲は、ちょっとレトロな雰囲気をまとったロックだとはわかっていたのですが、意外というか骨太なロックで……亜沙さんの鼻にかかった歌声も味があるなぁ……大村バンドのガッチガチメタルとの差がまた面白いというか……大村バンドファンにはどう映ったのだろうか……。

ともあれ、楽しい時間でした〜ロック!!

(セトリとかはもう記憶が薄れているもので……曖昧……)

 

 

 

f:id:bennybebad:20231117061535j:image

 

f:id:bennybebad:20231117061541j:image

どっかのSA(琵琶湖だと思います)。