べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『FRONTLINE FES.』参加

3/25……ちょっと前だな……今日は、#SABLEHILLS 主催の #FRONTLINEFES に参加するべくクラブチッタへ。しかし、タイムリミットのためSABLEHILLS観られず…… 雨のそぼふる中、『My Little God』ぶりのチッタ……午前中から激しい音楽だけのフェスというのは初めてで…

「@onefive live 2023 chance ×change」感想

(※20230413追記) さて。 4/9、EX THEATER ROPPONGIにて、@onefiveのワンマンに参加してきましたよ。 いろいろなところで記事が出ておりますので、ご参考に。 ※セトリやMCの内容が異なっていたとしたら、それは筆者の記憶力の劣化のせいですので、申し訳あ…

『おかしな転生』3/10昼公演

(Tweetまとめ) 3/10。 というわけで、大人は年休5日消化しろ、という命令があるので、『おかしな転生』 の昼公演を観てきました〜黒澤パイセンの勇姿(?)を身近でじっくりとこれは、2.5次元ってやつなんですかね……そういうの初めてだったので、何か緊張…

『BABYMETAL BEGINS THE OTHER ONE』両日参加記

4/1、4/2。 横浜は紅く燃えていましたか?燃えていましたよ。 祝・MOMOMETAL爆誕!! いやぁ…… ○こちら===>>> natalie.mu ナタリーさんの記事を参考にしていただいて。 あ、ディレイビューイングあるので、気になる方は閉じてください(といっても、大…