べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『α:tale 1st anniversary ONE MAN LIVE -牙龍転生-』

7/12。

NAGOYA ReNY limitedにて、α:taleさんのワンマンライブに出かけました。

いや、地元のアイドルさんなのですが、すみません全く知らず……ただ、ドラムが前田遊野兄さん、ギターがMASUMIくん(ex CROSSVEIN)だったもので、これは行ってもいいのかどうなのか……と悩みながらも、仕事終わりに行ってまいりました。

ごりごりにロックだったので、おおこれは……と思って、CDを買おうとしたのですが、CDは売っておらず……CD派のおっさんには辛い時代だ……しかし、いい爆音を浴びられたので、幸せな時間でございました。

にしても、私はヲタクではあっても、アイドルファンではないのだな、と……CDを買えたら買ってみたいです。

 

(以下、自分のx(旧twitter)より)

 

 

 

 

 

 

f:id:bennybebad:20231204221717j:image

f:id:bennybebad:20231204221721j:image