べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『新谷ゆづみBIRTHDAY EVENT 2023』

7/22。 本日は、さくら学院卒業生の新谷ゆづみさんのバースデーイベントが行われる、ということで、第3部に間に合うようにいそいそと家を出て……割と早めについたのですが、まあお腹痛いお腹痛い……しかし、こんなチャンスも滅多になかろう、と何とか乗り切り…

『こえずか〜魅力発掘!夢発掘!第7回声優図鑑勝手にこえずかアワード〜』

7/16。 今回は、蓮ノ空で知った、月音こなさんが出演される、ということだったので、『こえずか』というイベントに参加してきました。 ◯こちら===>>> seigura.com いや、月音こなさんだけでなく、佐藤日向パイセンに、アミュボから和泉風花さん、そし…

東京03第25回単独公演『寄り添って割食って』名古屋公演

6/27。 忘れていました、東京03の今年の単独公演『寄り添って割食って』を堪能してきました。 既に全公演、追加公演も終了しているので(追加公演は配信で観ました)、いろいろとネタバレも書いていいのだと思うのですが、まあ、あれなので……年に一度、大笑…

『α:tale 1st anniversary ONE MAN LIVE -牙龍転生-』

7/12。 NAGOYA ReNY limitedにて、α:taleさんのワンマンライブに出かけました。 いや、地元のアイドルさんなのですが、すみません全く知らず……ただ、ドラムが前田遊野兄さん、ギターがMASUMIくん(ex CROSSVEIN)だったもので、これは行ってもいいのかどうな…