べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『新谷ゆづみBIRTHDAY EVENT 2023』

7/22。

本日は、さくら学院卒業生の新谷ゆづみさんのバースデーイベントが行われる、ということで、第3部に間に合うようにいそいそと家を出て……割と早めについたのですが、まあお腹痛いお腹痛い……しかし、こんなチャンスも滅多になかろう、と何とか乗り切りましたよ。

x(旧twitter)でも書きましたが、私は2017年度父兄ではありますが、づ民というほどのづ民ではないので、大いなるづ民のみなさんの邪魔にならないように、と願っていたら、後方の席だったので、ありがたかったです。

いや、アットホームないい会でした……海を越えてやってきていたづ民さんがいらっしゃって、現代はすごいなぁと思いました……。

ゲストが八木美樹さんだった、というのも参加せねば、の理由でした(2017年度父兄なもので、何とかね、同じ年にさくら学院に入った(いやお前は入ってない)転入生は追いかけたい……)……推しとお話しすることはできませんが(緊張がひどい)、推しがライブで歌ったり踊ったりお話ししたりするのは見届けたいのです……。

しかし、新谷さんはすごいな……アミューズに所属しているとはいえ、新人女優が誕生日会を開催してしまうという……あれ、グッズ買ったはずだ……どこ行った……(我が家では、いろんなものが消えます……大切なものも……どこかに眠っています……)。

ますますのご活躍をお祈りしております。

 

f:id:bennybebad:20231218222945j:image
f:id:bennybebad:20231218222941j:image

久々に、2018年度放課後アンソロジーのTシャツを引っ張り出しましたよ。

以下、自分のX(旧twitter)。