べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『サマーステーション』蓮ノ空(配信)&『六本木アイドルフェスティバル』@onefive

7/29。

この日は、午前中はサマーステーションで蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ、午後は六本木アイドルフェスティバルで@onefive、の豪華二本立て……になる予定が、蓮ノ空はチケットとれず……仕方ないので、東京に移動して、配信で蓮ノ空を見てから、六本木に移動するという謎の行動を……(家で蓮ノ空を見てからでも、十分間に合ったのですが……)。

この日は、かんかんさんが脚のお怪我で座っての歌唱のみ、こなちさんが全力でステージを駆け巡るというなかなかない感じでした。短めの時間でしたが、よいパフォーマンスでしたなぁ……。

というわけで、自分のX(旧twitter)より。

 

 

 

 

 

 

 

六本木アイドルフェスティバル、@onefiveのステージまで時間がかなりあったので、CDを予約して(予約方法がすごい大変だった気がする……)、スタンプカードもゲットして、ふぅ……短い時間でしたが、SOYOさんの初見殺し発動してましたなぁ……私の周囲には、次か次の次の出番のアイドルファンの方がいらっしゃったのですが……おっと、罵◯詈◯雑◯言が出そうになりましたが、少々行儀の悪い感じがあったものの、最終的にはノってくれていたので、「思う壺」でしたわ……「SAWAGE」のポテンシャルがまだまだ発揮されていない時期でしたな……。

やっぱり自分のX(旧twitter)から。

 

 

 

 

 

f:id:bennybebad:20231227000801j:image

f:id:bennybebad:20231227000754j:image
f:id:bennybebad:20231227000758j:image

 

それにしても、なっすさんと@onefiveが、一緒のステージに立つ……何と言いますか、父兄冥利につきますな……よい夏だった(まだ終わってない(今はもう2024年です))。