べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『こえずか〜魅力発掘!夢発掘!第7回声優図鑑勝手にこえずかアワード〜』

7/16。

今回は、蓮ノ空で知った、月音こなさんが出演される、ということだったので、『こえずか』というイベントに参加してきました。

 

◯こちら===>>>

seigura.com

 

 

いや、月音こなさんだけでなく、佐藤日向パイセンに、アミュボから和泉風花さん、そして狂犬・前田佳織里さん、そして推しの推しである山北早紀さんが一堂に……なんかもうね、行くしかないってなったのです……結構、無理やり予定突っ込んだからギリギリだったか……。

声優さんのイベントかぁ……そういえば、三重野瞳嬢が絵本を出す、というので坂本真綾(様)も出演する謎のイベントに参加したなぁ……にょっきにょっき……。

いや、歌とダンスだけでなく、トークでも、ライブが好きなのですよな……。

浜離宮朝日ホールなんて初めて行きましたわ……。

 

f:id:bennybebad:20231215220956j:image

 

以下、自分のx(旧twitter)より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bennybebad:20231215221007j:image

f:id:bennybebad:20231215221010j:image
f:id:bennybebad:20231215221000j:image
f:id:bennybebad:20231215221003j:image