べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

「京都音楽祭2023」

10/9。

小雨模様の中、休日だったこともあり、「京都音楽祭」に参加してきました。

 

◯こちら===>>>

https://kyotoonpaku.net/2023/

 

まあ、坂本真綾(様)が参加されているから、という理由なんですが。

こういう催し物自体を知らなかった……けども、久々の京都だったので、午前中はあちこち神社を巡りまして、降りたことのない駅に降り立ちました。

 

f:id:bennybebad:20240415230046j:image
f:id:bennybebad:20240415230042j:image

レジャーシートもらった。

もうね、300曲近く持ち曲があるんじゃないかという中で、今回のフェスに合わせて厳選されてのセトリでした。

個人的には「宇宙の記憶」から「ユーランゴブレット」の流れで、『今日だけの音楽』ツアーを思い出しました……ライブ音源出てこないんだよな……もったいない……豪華な布陣だったのに……今回は外園さん、扇谷さん、そしてドラムが佐野康夫大明神だったので、もうそれだけで満足……ラスト「菫」でしっとり終わるライブもそうそうないでしょうから、よい余韻でした……。

 

以下、自分のX(旧Twitter)より。