べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

@onefive『Justice Day』リリイベ大阪

8/27。

@onefiveのリリイベ再び……こりゃ行きますわな……まあ、私なぞはお会いしたところで、お話もできないク◯なヲタクなのですが、賑やかしは一人でも多い方がよかろうでしょう。

と、それほど意気込まず出かけましたら、二部で整理番号一桁をいただいてしまうという……大阪にツキがあるのか俺……前も整理番号1をもらったし(多分、人生最初で最後だなあれが)。

何とか、KANOさんにお誕生日おめでとう、を言えたので良しとする日でした。

というわけで、自分のX(旧Twitter)より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bennybebad:20240215232335j:image
f:id:bennybebad:20240215232327j:image
f:id:bennybebad:20240215232339j:image
f:id:bennybebad:20240215232331j:image