べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『GIGA GIGA SONIC』2023年10月

10/7。

世の中にはいろいろなフェスがあるもので、『GIGA GIGA SONIC』というのに言ってきましたよ。

ええ、@onefiveが出演するものですから。

 

◯こちら===>>>

gigagiga-sonic.com

 

結構やってるんだな……。

 

f:id:bennybebad:20240405214926j:image
f:id:bennybebad:20240405214916j:image

幕張メッセ……来たよ@onefive……。


f:id:bennybebad:20240405214923j:image
f:id:bennybebad:20240405214920j:image
f:id:bennybebad:20240405214905j:image
f:id:bennybebad:20240405214913j:image

ファッションショーがありましてね、MOMOさんと SOYOさんが出演されたのです(RIGHT ONの服だったかな)。

いやあ、カメラの限界……やっぱりでかいですね幕張メッセは。

 

以下、自分のX(旧Twitter)より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bennybebad:20240405214908j:image

 

噂の、飲むわらび餅……他にも何か食べたかな……。

 

曲数が多くて満足のセトリ、ですが会場がメッセなので音の反響がなかなか金属っぽくて……ハウリングとかマイク音量とかでも苦労されていたようです。

 

歌、ダンスともに実力十分、ルックスも良い、なのでもっと大きな存在になっていってほしいのですが、どうしたらいいのだろうか……友達がほぼ壊滅状態なので布教もできず……そのあたりは若い人にがんばってもらうとして、オサーンオサーンのできることをするしかないか……とにかく、悔いのないように応援しよう……。

2024年の夏には全国ライブハウスツアーを控えていますので、是非とも@onefiveを覚えて帰ってくださいね。