べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

何かすみません……

うかつにもにわかが新谷さんの名前を間違えるとかいう昨日の記事、タイトルに『さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー』を使ってしまったために、瞬間風速的にアクセス数が増えていましたが(っても100は行ってないので、誤差の範囲)、いろいろと期待されて覗かれたみなさまは大変失望されたことと思います。

私がもう少し若く、そして時間があれば、テキスト起こしくらいやってのけたかもしれませんが……何しろいいおっさんですもので。

 

ええと……あ、中元すず香さんは、ロサンゼルスのことを「LA(エルエー)」って言って、森先生に突っ込まれたようですよ〜……このくらいのネタでご勘弁ください

 

こちら===>>>

www.babymetal.jp

 

↑そんなBABYMETALは、いよいよLA単独公演。

オフィシャルTwitterでは、LA公演のグッズが発表されております……飛行機怖い、外国語怖い、外国の水が怖い、とフォビアだらけの私は、とてもLAまでは飛んでいけませんが(パスポートもないし、金もない)、遠くで応援しつつ、現地まで駆けつけられるみなさまの無事も祈念しております。

そうか、アメリカだからファンカムオッケーなんでしょうか……実況板を覗くほどの時間もありません……パワーアップした「KARATE」は体感してみたいですが、あれ、日本じゃ無理な演出ですよね……金も行動力もないおっさんは、自分なりに応援しながら、仕事に行きます。

 

「Planet Episode 008」がどのアルバムに入っているのか探していたのですが、そうですかシングルですか……「目指せ!スーパーレディ」の2012年度もどこに入っているのか探していたのですが、そうですかシングルですか……アスマートでも売り切れってことは、プレミア価格で顔笑れってことですねそうですね……財布が……。

秋桜学園合唱部』はきっと再販されると信じていますよアミューズさん……。

 

年明けから、ほとんどテレビを見ておらず、HDDに録画が溜まっていく一方なのですが、それをいつか消化するのかなぁ……まあ見ないなら見ないでいいんですが、本を読んでないのが自分なりに辛いです……毎週1冊がノルマだったんですが……月に2〜3冊……ああ……。