べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

 

Snowflakes

Snowflakes

 

 

しんみり……。

 

 

 

 

 

 

東海地方も大雪に見舞われまして……といいたいところですが、現時点では小雪くらい。

天気予報の正確さに脱帽(ピークの時間帯、と予報されたときに車に乗っていて、泡食ったもので)。

 

◯こちら===>>>

freshlive.tv

 

↑今週の『FRESH!マンデー』は、わちゃわちゃ回、必見です。

 

◯こちら===>>>

 

www.sakuragakuin.jp

 

↑「歌の考古学」は倍率高いんですね……応援団で当たらなかったっす……。

アミュモバ先行でがんばってみます。

 

ギターの練習を再開しているのですが、基礎練習をしている間に1時間が過ぎていき……だめだこりゃ、な感じに……。

整形外科にまず行くべきかなこりゃ。

 

大村孝佳さんとBOHさんの『大暴乱2018』が、ニコニコ動画で生配信中、のはずですが、タイムシフトで見ます。

最近ちょっと驚いたのが、久世さんがコンチェルトムーンを脱退される、というニュース。

『ヤングギター』誌で、ギタリストとヴォーカリスト特集のインタビューを受けておられたばかりだったもので……。

どこに向かわれるのかな……応援します。

 

オトモンドロップ』終了、今は『歌マクロス』をやっています。

さくら学院さんのリズムゲーム、出ないかなぁ……。