べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

「大道芸の授業」1時限目の書き忘れとか

◯こちら===>>>

www.sakuragakuin.jp

 

2016年度卒業公演の「メロディックソルフェージュ」の部分を見ていて、はっと思い出したので。

昨日の「大道芸の授業」1時限目、メンバーの登場シーンで、岡田さんがまずはバレエのステップでターンしながらの登場。

この登場を森センセに突っ込まれて、「道具使うとダダスベリするから」という発言だったかと思います。

そこに、日髙さんも被せてターンしながら登場し、「もうめぐのやつとらないで〜」と岡田さんの悲鳴。

藤平さん、有友さんの登場が、私の位置からはちょっとよく見えなかったのですが……「華乃なんてジャンプしてたんですよ〜」の岡田さんクレームがあったので、見事に岡田さんを食っていたようです。

ふう、思い出してよかった……。

 

◯こちら===>>>

freshlive.tv

 

↑『FRESH!マンデー』は、#1から#7までの振り返り、ということで、てっきりダイジェストかと思ったら、本当に#1〜7までの一挙再放送という……これ、7時から見始めていたらそのあと7時間近く離れられませんですな……恐ろしいことをなさる……でもありがとうございます。

また#1とか、新鮮に見られるなぁ……時間があまりないので、寝る前にちらちら見るくらいになりそうですが。