べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『FRESH!マンデー』#127とか

さて今回の『FRESH!マンデー』は……そう、『有友緒心の!はみだせ!!ナイト』なのでございます〜。

 

○こちら===>>>

freshlive.tv

 


(※以下「続きを読む」を設定します※)

 

 

 

 

 

 


はぁ〜ドキドキする〜……まあリアタイは間に合わなかったですがね。(コメントが14000を越えている……父兄さんたちはありがたい……)。
冒頭「ON AIR」のランプがともるなか、ピンスポットで登場の有友さん。

 

有友さん「(けだるい感じ)こんにちは……こんばんは……こんばんは」
(スタジオ笑)
有友さん「有友緒心です……はみだせ……はみだせ………はみだせ…………最近、後輩からも、森センセからも、この言葉をよく言われます……これは、はみだせハラスメント……世に言う、「はみハラ」です」
(スタジオ笑)
有友さん「(ニヤリ)……有友緒心のー!はみだせ!!ナイトー!!!(ダブルピース)、イェーイ」

 

なるほど、ヒロシ風のスタートだったのか。
口笛に「お、すごい!私もやりたい!」の有友さん。

 

有友さん「はい、これは、はい、なんていうのかわかんない(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「あぁ〜〜(笑)、笑うしかなぁ〜い!やば〜い!」

 

黒板には「緊張してます!」の文字が。

 

有友さん「はじまりました、「有友緒心の!はみだせ!!ナイト」、はい、私の名前は、中等部3年、はみだせ!委員長の有友緒心です!よろしくお願いします!(ペコリ)」

 

今日の有友さんはロングヘアおろしで、ウェーブがかかって、前髪ぱっつん……松井パイセンを思わせる美しさではないですか……。

 

有友さん「はい!……はじまりました(手を組む)、ありともつぐ……(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「ねぇ、えぇぇ〜?……はい、この「はみだせ!!ナイト」は放送で発表されたじゃないですか。それで、あの、ほんとに知らなかったんですよ……それで、私の家庭では、あの、『FRESH!』は全員そろってからじゃないと見ないっていうルールがあるんですね、ネタバレになっちゃうので。それで、家族も見ていなくて、私とママが車で帰っている途中に電話がきて、で、あのぉ、車の中でびっくりしました。はい、あ、それであの、先週も『FRESH!』見てたんですけど、あのぉ、先週の『FRESH!』で森センセが、私に、会ったときに、話しかけても塩対応だったって言ってたじゃないですか。それであの、それは理由があって、まず、森センセはその、前回の放送のときに、あのぉ、テンション高く話しかけたのに私が塩対応したみたいな感じで言ってたんですよね、あ!ですね、あ!言ってたんです。なんですけど、あの、あのぉ、森センセもテンション低めで、「あ、有友〜」みたいな感じだったし、私は、私もそれで塩対応になったていうのもあるんですけど、そんとき私、ちょうど、めっちゃもう、くしゃみがしたくて、ずっと「あ、出そう、出そう」って感じであのぉ、顔笑って出そうとしてたんですよ。で、「出る!」って思った瞬間に話しかけられたから、私はもう、すごいそれで、「……なんですか?」みたいな感じになっちゃって(笑)、ちょっと、まぁ、イライラしてたのかもしれません。はい!」

 

とりあえず、イジり返す、という王道……すばらしい……。

 

有友さん「そう、それで、始まる前にスタッフさんと話してたんですけど、あのぉ、緊張してたんですよ、私は。で、学院祭の緊張レベルが10くらいだとしたら、あのぉ、さっきまでは、8.5で、9になって、今は、9.8くらい」
(スタジオ笑)
有友さん「ですね」
(スタジオ笑)
有友さん「まだ、学院祭のほうが、0.2くらいは、たぶん、上だったんですけど、今は緊張してきて、喉渇きました(笑)はい。」

 

本日最初のごくごくタイムです。

 

有友さん「あ、そう。今日は、あの、『はみだせ!!ナイト』ということで、あの、前髪をちょっと短くして、あの、眉毛がはみだせ!!ナイトっていう感じなんですよ、あのぉ、そうです(笑)……なので、ここ(眉毛を指さす)が第1はみだせポイントです。はい、眉毛がはみだした」

 

そうだったのか……いやぁ、ドキドキするなぁ……。

 

有友さん「えっとぉ、それでですね、私、なんか、最近、自分の言葉に、を、考えてるんです。自分の言葉を考えてる?ってよくわかんないんですけど、あの、口癖を見つけて、あのぉ、それが……(カメラスイッチでアップに、即座にカメラ目線)話すときに(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)「なんとかなんですね!」って言っちゃうんですよ、敬語で話すと。なんですけど、今日は「なんとかなんですね!」って言わないように話したいなと思う、話したいと思っているのと、あと、「結構」っていう言葉を使いがちなので、それは、言ったらちょっとダメだと思ってください。はい、あ、ちなみにさっき決めたルールで、その言葉を言ってしまったらぁ、あのぉ……私の、小さな秘密を一つ、言うっていう……はい、あの、小さいのって、あの、小さいです、あの、大きい秘密はさすがにいえないです」
(スタジオ笑)
有友さん「あのぉ、やっっばいのが(2度めのごくごくタイム)ありますから……はい、あと(カンペをみる)NGワードを言ったら、そのたびにおもしろいことも言うんですよね?……あ、「ね?」って言ってますよ(カンペ指さす)、あ、私、私じゃないわ、はい、えと、ちょっと、水飲むどわぁぁ〜〜〜!!!(笑)(3度目のごくごくタイム)」
(スタジオ笑)
有友さん「あ!!はっ!!ほっ!!!おもしろいことを……はい、顔笑ります。あの思いつけば、あはは(笑)、思いつけば言います。あ、それであのですね、真彩ちゃんからも、あのぉ、アドバイスをもらって、あのぉ、はい、もらいました。真彩ちゃんが応援してくれました。真彩ちゃん、バイバイ!それであの」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)」

 

……麻生パイセンありがとう、そしてバイバイ(?)。

 

有友さん「(笑)あと、あの、ここなも、美空も応援してくれたんです。さくらのメンバーみんな応援してくれたんですけど、美空は、あのぉ、手紙出せなかったから言葉の手紙を送ったよ、って言われて、ここなは、あの、お母さんとお父さんが、あの、家に親戚を呼んで、親戚だか誰かを呼んで、みんなで見てくれてるらしいです。ここなの親戚さん、バイバーイ」

 

……なっすありがとう、そしてバイバイ……(?)。

 

有友さん「はい。田中美空より、「飛行機に乗っているので、アーカイブで見ます!ダンスわからないとこ教えてくれてありがとう!」……(拍手)……美空ちゃーん、I love you〜……はい」

 

田中さんはバイバイじゃないのか……。

 

有友さん「バイバイ」

 

やっぱバイバイだ(?)。

 

有友さん「あ、バイバイじゃない、間違えた〜(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)間違えた〜もう……(ボトルを手に取り)!!、こんな水飲んだ私、やばいですね、ほら見てください、半分、いぇーい(4度目のごくごくタイム)……はい、それではそろそろ、最初のコーナーに行きたいと思います!一つ目のコーナーはこちら!じゃん!ありともつる、たべべべべ〜べべべべ〜、はい(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「はい、「有友緒心バイオグラフィー」、いぇーい!!やば、名前噛んだやば」
(スタジオ笑)
有友さん「でも、名前言いにくいです私の名前。はい。はい」

 

なお、タイトルのところはエコーありです。

 

有友さん「私がね、さくら学院に入るまで、どんな人生を歩んできたのか、を、写真付きで、このコーナーでは、紹介したいと思います!はい、では、紹介して行きまーす。一つ目の写真はこちら、じゃん!(0歳)おー、かわいいねぇ、かわいいね。はい、これは私が0歳のときのね、ちょとすいませ、ね、0歳のときの写真でですね、私は生まれる前から犬を飼ってて、あのぉ、こんな感じ、こんな感じで、あのぉ、髪の毛があんまり生えてなかった(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)はい、はい、それで、あの、ね、可愛いですね、このワンちゃん、プーちゃんって言うんですけど、もう今いないんですけど、はい、飼っていました。かわいいね、うわ、かわいい。はい、それで次の写真も0歳なんですけど、私はあのぉ、0歳から2歳まで京都にいて、これは京都で撮った写真です。そう、だから私、京都弁が、生まれたときはしゃべってた、京都弁をしゃべってたんです。そう、なんですけど、今は京都弁はしゃべれない、です。そう、それで、京都にすんでたので、毎日犬と、京都の御所?、京都御所に散歩に行ってました。はい、かわいいですね、なんか、あはは(笑)、自分で言っちゃうの恥ずかしいけどかわいいですね、やばいです……はい。つぅぇ、つ、つぇ、続いての写真を(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「こちら、はい(3歳)、何か、成長しましたね。はい、これは3歳のときの写真で、これは3歳のときから、バレエとピアノとウォーキング?、あの、モデルウォーキングを、友達に誘われたり、一緒に通おうって言われてはじめて、はい、これがバレエの、はじめて出た発表会の写真です。(カンペみる)このころの記憶はちゃんとある?ちゃんと……あぁ、でも、あります……あのぉ、なんか、フラフープが入ってるみたいな服を着た、のだけは覚えています。なんか歩きにくいなって思ってた(笑)、あはははは(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「そう、で、ウォーキングはそんな続けてないんですけど、ピアノとバレエはけっこう、8年?くらい続きました。さくらに入る直前くらいかな。で、私、それで、次の写真、あ、次の写真は違いますた、えっと、私あの、この、3歳のときに弟が生まれたんですよ、それで、あの、私(カメラスイッチング、カメラ目線)、話すのが好きで(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「はな、話すのが好きで、あの、弟に毎日読み聞かせをしてあげてたんですよ、あのぉ、その動画があるんですけど、父兄さん、見たいですか?……(耳に手を当てる)……おぉ〜、あの、コメントを一回確認してもらって(笑)、見たいっていう父兄さんが多かったら、はい」
(スタッフ「じゃあ、そんなに多くなかったら……見せないほうがいい?」)
有友さん「はい!」
(スタジオ笑)
有友さん「そうですね!」
(スタッフ「出さないの?」)
有友さん「はい!」
(スタッフ「出さないの?」)
有友さん「はい!見せた、見たい人がいたら、まぁ、見せるんですけど」
(スタジオ笑)
有友さん「すっごいかわいいんですけど、あのぉ、すっごい、ほんとに可愛いんですけど、ほんと、見せたい気持ちはやまやまなんですけど、見たいって人が少なかったら、まぁ、見せないことにします」

 

……どんな方向性のドSなんだ……ていうか、スタッフさん相手にはみだすのか……父兄さんも手のひらの上ですな……。

 

有友さん「どうですかね?……いっぱい……」
(スタッフ「軽く……そうですね、○百件くらい」)
有友さん「はっはっは(笑)……じゃあ見ますか(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「あはははは〜(笑)、うれしいですねなんか、ありがとうございます!じゃあ、その動画を、どうぞ!」
(3歳の有友さんが、弟くんと一緒に寝ころんで、読み聞かせ……)
有友さん「やぁ、かわいい!……(笑)しゃべりかた(笑)……」
(「おしまい」でカメラ目線の3歳の有友さん)
有友さん「かわいい……あはは(笑)、かわいいですねぇ。へぇ、そうなんです、私、このころこうやって弟に読み聞かせしてたんですけど、この弟が今、結愛と同じ小学6年生で、あの、身長を、つい5日前くらいに、抜かされました……でかいです……(カメラ目線)……あはは(笑)、そうなんです、でかいんです、そうです。そう、そいで、じゃあ、次の写真、どうぞ(5歳)。はい、これは5歳のときです。その、5歳のときの私はちょっとお調子者って感じですね、はい。それで私、そんときバレエ習ってたじゃないですか、まだ習ってるんですけど、そのバレエの先生が、あの、お、バレエ用品とかのオーディション受けてみない、受けてみたらどうなのぉ?って言ってくれたので、そいで、受けてみたんですよ。ま、そんときの写真がもう1個あるんですけど、そんときらへんの写真が、お願いします(5歳)。そう、この、こんな、ピースとかしちゃって、っていう写真なんですけど、そのぉっほっほ(笑)、あはは(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「やばいですね(笑)、しゃべりかたやばいですね私って。やばい、ちょっと飲みます、はい(5度目のごくごくタイム)」
(スタッフさんから何事か)
有友さん「はい、それで、受けてみたんですよ。そしたら、結構大きいオーディションだったらしいんですけど、なんか、最後の数人までいって、そう、なんか、「いけるんじゃね?」みたいな、家族でなっちゃって、それで、まあ、いつかオーディションもっかい受けてみたいね、って話してたんですね、家族で……!!……「ね」って言っちゃった……(笑)……」
(スタッフ「言ったね」)
有友さん「じゃあ、え?秘密、言うんですか?言わなければばれてなかったですよね今」
(スタジオ笑)
有友さん「やばい言っちゃった(笑)、はい、何にしよっかな……私は、えっと、つむじが(カメラを探す)、ずれています」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)ちっちゃぁ(笑)、ははははは(笑)、えっと、見ます?(頭頂部)、こっち、あ、でも今日は……ここです、つむじ(笑)、つむじ、つむじ真ん中じゃないんです、横なんです、だから、そうです、つむじがずれてます(笑)あはは(笑)……いぇす、よし!(笑)」

 

ありともつむじじゃないか……というような小ボケはいりませんかな……いやぁ、まだまだドキドキがとまらない……とにかく、事故だけは起こらないように……。

 

有友さん「そう、それで、私、さっきの写真の頃、あのー、AKB48さん?と、言っていいのかわかんないんですけど、『忍たま乱太郎』っていうアニメ?、忍者のあじあじ、たんたぷっ、アニメがすごい好きで、将来の夢が、あの、アイドルも、アイドルと忍者だったんですよ」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)で、もうアイドルかなってるんです私。夢、㈵個かないました!(拍手)、いえーい、あと忍者になるだけ(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「忍者になります!あ、それで、あの、華乃に、その小学校、あ、幼稚園くらいの、将来の夢をきいたら、華乃は、あのぉ、「モデルみたいなバレリーナ」、が将来の夢だったらしいです(笑)。バレエ、やったことないっていってました(笑)、すごいですね。でも、まあ、今はもっとすごいから、華乃は(拍手)。そうです(笑)、それで、8歳のころに、たまたま遊びに行ったサンリオピューロランドの、あ、じゃん(8歳のお写真)、誰でも受けれるオーディション、がやってたので、受けてみたんですね。そしたら、だい、あの、第一審査までいったんですよ。そう、それで、これはたぶん、第二審査の、あのステージに立ってするオーディションの、直前っていうか、の朝っていう感じです。まだのんきにピースなんかしちゃって(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)はい、それで、このオーディションで、実はあの、さくらの卒業生が、ちゃおガールとしてだったり、ミニパティとして、一緒のステージに出てて、なんか、誰かと手をつないでランウェイをしたんです、その誰かと……なんですけど、ほんとに記憶もないし、動画もないので、あのぉ、知ってる父兄さんがいたら教えてください私に。お願いします。はい。そう、それで、に、残りの20人くらいになったんですね。ね、なったんですよ、はい。なったので、あのぉ、なんか周りの子は特技披露とかで、あのぉ、ダンスとか歌とか、すごいのやってたんですけど、私は、あのぉ、モノマネをしたんですね。モノマネしたんですよ!したんですよ!はい、モノマネを。したんですけど……あの、マイク?、持ってたお姉さんがいたんです……い〜ぁぁ、いてぇ、マイクを持ってるお姉さんが持ってるマイクに頭をぶつけました、その日に」
(スタジオ笑)
有友さん「あのぉ、よろしくお願いします!(お辞儀)っていったら、頭をぶつけました(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「はい。あ、あと、ちなみに、オーディションでは、モノマネと、あやとりをしました(笑)。そう、鬼瓦……やっていいんですか?……もう、父兄さんひきますよ、ほんとに。私、でも、超似てると思います、鬼瓦ですよ、え?いいですよね、やっていいですか?はい、じゃあやります!いきまーす、「鬼瓦」!」
(スタジオ笑)
有友さん「え、似てます?やだ、スクショしないで〜、やだぁ〜(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)え、でも似てますよね。これ自信満々でやったんです。そしたら受かりました。で、アミューズにも所属させていただいてですね、そのあと、どうぞ写真を、じゃん(有友さん9歳)はい、これは、サンリオピューロランドのCMのお仕事をしてる、ときです。はい、CMのお仕事をね、結構させていただいて、あの、動画も結構あがってたりするので、まぁどこかわかんないんですけど、あの、是非みなさん見てください!私の小さい頃、ほんとに、あのぉ、同じ顔しかしてないです。切って貼ったほうが速いんじゃないかくらい」
(スタジオ笑)
有友さん「ずっと、あの、こう、こう(ややひきつった笑顔で)ちゃん、ちゃん、ちゃん、って(笑)やつです。はい。そう、それで、10歳くらいのときに、確か、嘘かもしんないんですけど、華乃、華乃とオーディションのときに、初めてあったんですよ。そんときは、オーディションじゃないわ、あの、あみゅ、アミューズの、あの、ボイトレのクラスを受けるためのオーディションがあって、そんときに、華乃と隣に座ってて、それで、華乃が、「なに?華乃って呼んでね!よろしく!」みたいな言ってきて、私はあのぉ、引っ込み思案だったんでそんときは、「(小声で)あ、うん、よろしく、華乃」って感じだったんですけど、そうなんです、そこで華乃と出会って、最初はうるさい子って感じなんですけど、今はめっちゃ仲良しです。華乃、見てる?いぇーい、バイバーイ、あバイバイって言っちゃったぁ、あぁ〜ん」
(スタジオ笑)
有友さん「あぁはぁ〜はぁ、バイバーイ。はい、はいそしてこちら、じゃん(有友さん10歳)、10歳です、これは、きれいな海、グアムです。そう、私は、なんか、10歳くらいのころ、ちょうどいろんなことをエンジョイしてたんですよ、ね、グアムとか、旅行とか行っちゃったり。だから、結構日焼けしてて、そう、日焼けしてたんです。ね。そう、それで、10歳の頃から、小5だったので、そのころに、さくらのライブに呼んでいただいてたんですけど、なんか自分は、なんか、そんな、さくら学院とか入れないでしょ、みたいな感じで見てたんですよ。そしたら、転入式見にいったときに、あのときの、うるさかった華乃が、入ってたんです、さくら学院に。でもすごいなぁ、って思ってたんですけど、やっぱ私は入らないかなって思ってたんですね。思ってたんですよ!はい。そ、う、そしたら、あのー、オーディションに呼んでいただいて、なんか、受けてみないかっていわれて、で、まぁ、あんまり乗り気ではなかったんですけど、あの、受けてみて、そう、そんときに私は、ちくわを持ってって、あのー、袋を開いて、ちくわを取り出して、噛んで、ちくわを吹きました。そうです。で、なんか、ゆづの印象はめっちゃ、あのぉ、優しくて、あのLINEを交換したんですけど、そんときのアイコンがドラえもんだったので、ドラえもんの子、っていう感じで覚えてました」
(スタジオ笑)
有友さん「んで、萌々穂はもう、そんときからもうプロって感じで、ああ、そう、プロって感じだったんですけど、あの、萌々穂が、ちょっとやりますね(立ち上がる)、あの、萌々穂が、あの、特技がヨガで、ヨガをやってたんですけど、職員室の先生から、あそう、ちなみに、そこの、職員室の先生と、ダンスの先生と、校長先生がいて、まぁ森センセはまぁ権限がないっていうか、な感じなのでいないんですけど、あの、その人たちがいて、職員室の先生が、萌々穂に「好きなヨガのポーズはありますか?」みたいにいったときに、「はい!月のポーズです!」(手を頭の上であわせて降ろしながら、右足を少しあげつつヒザを曲げる)って感じでやってて、「あ、この子はさくら学院に入ったな」って思ってやってたんですね、隣で、なんですけど私も入ってました(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)そうでも、すごい、はきはきとしゃべってて、なんかすごかったです。はい、それで、そんなわけで私はさくら学院に入りました。(拍手)いぇーい。はい、以上、有友緒心バイオグラフィーでしたぁ、いえーい(拍手)」

 

ふう……手に汗握る攻防でしたな(?)。

 

有友さん「え、ちょっと私、しゃべり、やばいです。しゃべ、すごいですね私の言葉。なんか、カタコト、片言だ、どうしよう(6度目のごくごくタイム)。はぁ、むせそう(笑)」
(スタジオ笑)
(スタッフ「むせないように」)
有友さん「これはお代わりいっちゃうかも、あ、ちょっと、飲みます
(7度目のごくごくタイム)、まだ、まだ大丈夫です……ん、私がこんなに飲むと、しーんとしちゃう。あ、そうだ、冒頭にちょっと言い忘れ……言い忘れたんですけど、あの、あの私はみだせ!って言われるのほんとうにうれしくって、こんな、こんなもう、番組も用意していただいて、超うれしいので、みなさんもはみだせ!ってトレンドになるくらい、はみだせ!って言ってください、よろしくお願いしま〜す!」

 

ポジティブにとらえ、自分の力にかえるのです……それができての現代ビジネスマン(?)。

 

有友さん「それでは次のコーナーに行きましょう!そうだ、次は、ほんとに、私が、まったく、何も知らないコーナーです。怖い(スタッフから原稿が)はい、ありがとうございます。これをね……行きます!「有友プレゼンツ!さくら学院小話!」いえーい。え、はい、ここからは、私、有友緒心が、さくら学院や生徒にまつわる小話をしていきます。実は、事前のアンケートで、ほかのメンバーの小話紹介をしたい、と書いたんですが、それがそのままコーナーになっちゃいました、なっちゃいました……あのぉ、なんでこれをやりたいって言ったかというと、私あの、公開授業のときに、始まる前に、小話を一つ言ってるんですけど、それのネタが結構たまってきて、あと公開授業3回じゃないですか、ちょっと足り、これから出る小話もあるので、足りないかなって思って、この話、これをやりたいなって思いました。でもなんか、私メモがあるんですよ、小話用の。なんですけど、それを振り返ってみたら、言っちゃったやつとか、おもしろくないやつが多くて、あのぉ、ちょっと何個か没になった結果、そんな多くないです。だから、3個もないかもしれない、あ、3個はある……はい、顔笑ります。簡単なルールを説明しますと、目の前のボックスから紙をひく、紙にかかれた生徒の小話をする、です。では、やりましょう、え、私がしたい話をするんじゃないんですか?えぇ〜〜、えぇ〜?そんなぁ」
(スタジオ笑)
有友さん「ちょっと、あぁ、いい人出ますように」
(スタジオ笑)
有友さん「いいい人、あの、私が話せる人……え?(紙には「有友緒心」)
(スタッフ「おー」)
有友さん「お〜」
(スタジオ笑)
有友さん「え、自分も入ってるんですか?え、なんでこんな、ひいちゃった……私、私はですね、私の小話?小話ですね、ちょっと待ってください、あぁ……はい、えっと(8度目のごくごくタイム)、私は……(顎に指を当ててもじもじ)……(笑)、(カメラ目線でぱっ)、あ、はい、えっと、超〜ほんとにくだらない話なんですけど、あの、私は、ほんとに、1秒で寝れます。あのぉ、ほんとに、寝るのがめっちゃ早いです!なんですけど、あの、ちょっと前、ちょっと前ではないんですけど、そ、あの、なんか、全員で泊まる日があって、そんとき華乃と同じ部屋だったので、隣で、何かあの、ASMR?の動画を、何か見ながら、寝ようと思ったんですよ。それで、華乃にこうやって、あ、めっちゃ華乃の話になっちゃうんですけど、いいですか?」
(スタジオ笑)
有友さん「いいですよね?はい、いいです、私がいいです、はい、あのぉ、それで、華乃がこっち(左側)にいて、私がこうやって、寝ながら見せてたんですよ、華乃に。で、おなかすいたね、とかいって、夜なんですけど、それで、何回も、、何回か話しかけたんですよ。でも、華乃は見入ってるから返事しないのかなって、一本目の動画にはなしかけたときから、もう返事がなかったんですよ。それで、私が、結構、3本目?ぐらいの動画を見てて、あのぉ、そんときに、華乃に話しかけても、ぜんぜん返事してくれないから、「さっきから返事してくれないな」って思って見たら、寝てたんです!私が顔笑って話しかけて、こうやって見てたのに!だから、悲しいです。はい、ていう話です(笑)(9度目のごくごくタイム)。そう、寝るのが早いって話、私は。で、今のこま、べやべべべ、今の、今の小話は何点ですか?100店満点ですか?」
(スタジオ笑)
有友さんん「100点満点だったら、35点くらい(笑)はっは、私の過去最低のテストと同じ点数です、あ!、秘密言っちゃった!あは(笑)ははは……次は、80点をめざします。顔笑ります!」

 

かいちょ……。

 

有友さん「いぇぃぁ、話したい話、出る……「木村咲愛」……ふぅ〜〜〜〜〜〜〜、咲愛ちゃんは、とにかく子供なんです。何か、喜び方が子供で、一緒に帰るんですよ、よく、そのときに急に飛び跳ねたりするんです。町の中で「あぁ〜そうだそうだ(手をたたく)」とかいって(笑)、超可愛いです。あの、もう、私は、あの、結愛と咲愛を、一家に一台持って帰りたい!」
(スタジオ笑)
有友さん「ほんとに、絶対必要、癒しが必要ですまじで。あの、癒しが必要なので私は、結愛と咲愛を家に持って帰りたいです!可愛いです!(10度目のごくごくタイム)。今の小話何点(笑)……うーん、60、あ、50点かな……おもしろくもないけど。ただ可愛いってだけっで。何かおもしろい要素があるはずなんですよね……あ、そうだ、今日アイス食べたんですよ〜、可愛いですよね(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「誰の小話、一番したい?吉田!吉田、したいです。あ、させてくれないの(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「(紙をひく)……はぁ……あぁ、違うかった、「戸高美湖」。戸高美湖は、最近、テンションが高いですね。まぁ、前から高いんですけど。あのぉ、テンションが高くて、あのぉ、今日、誰かのお腹が鳴ったんです。レッスン中に(笑)それで、誰かわかんないんですけど、美湖とずっと笑ってました、私が。あ、そう、あと、美湖けっこうサバサバ系女子に見えるじゃないですか。意外と女子力が高くて、なんか、誕生日プレゼントに、あ、意外とって言ってごめんなんですけど」
(スタジオ笑)
有友さん「あの、私の誕生日に誕生日プレゼントに、可愛い、チーク?をもらいました。可愛いです。はい(11度目のごくごくタイム)、おもしろくな!!」
(スタジオ笑)
有友さん「絶対あれだよ、ママとかテレビ見ながら、あ、テレビじゃない、FRESH!見ながら、あ、おもしろくな!私って言ってると思います、私と同じように言ってると思います!(カンペみる)さっきも聴きましたけっど、誰の小話を一番したいんでしたっけ?吉田です。吉田だって言ってます。(箱登場)だから、させてくれないんでしょ?(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「していいよって感じでもないんですよ(紙をひく)。「野崎結愛」。はぁ〜、野崎結愛、はい、さっきの小話の続きなんですけど、この、お腹が鳴ったのは、私と美湖んなかで、結愛疑惑があります。だから、お腹すいてたらしいです。野崎結愛……(笑)、ね、ちょっと待ってください、考える時間ほしい、私は(12度目のごくごくタイム)。野崎結愛!……あ、そう、小話っていうか、私最近すごい感じるのが、結愛のダンスがめっちゃうまくなったなって思って。何か、あの、ダメだし直すのもすごい早くなったし、さすが、何か、中学生になる意気込みが出た、意気込みが出たのかなって思います!野崎結愛、顔笑れ!はい、ありです(笑)。(スタッフから紙が差し出される)……(開く)……はぁ!(「吉田爽葉香」)、これはもう、手渡しでくれました!」
(スタジオ笑)
有友さん「吉田爽葉香です。吉田爽葉香は、あの、何か、この前一緒に歩いてたんですよ、寒い中、雨降ってて。それで、そよが何か、たそがれた感じで、「人間にも、体温調節する機能、あったらいいのになぁ」っていったんです。で、わたしも、「うんそうだね」って何か、って言ったんですよ。でも、考えてみたら人間にも体温調節する機能ありますよね。だから、え?……しーん、ってなる?しーん、ってなった(笑)……え、結構何かおもしろい話だと思ってた(13度目のごくごくタイムで、ついにからっぽに)吉田爽葉香が、何か……(カンペ読む)えっと、はい、そんな吉田からメッセージがきました。「ほーい!、や、ところてんの練習をして、超まじめなつぐですが、今日ははみだせてますか?」……あ、今んとこは、眉毛くらいはみだしたのは(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「眉毛ははみだしてまーす!いえーい!はみだしました、眉毛が。はい、以上です、私の、この(笑)、以上、ですね?、以上、有友プレゼンツ、さくら学院小話でしたー!いぇーい!……はぁ……わたしの実力が発揮されなかった、今日は」
(スタジオ笑)
有友さん「いや、もっと、考えれば(笑)、考えればいいやつがありますよ、私の小話は。はい、じゃあそれでは、そろそろ、あ、それではね、次はCMです。どうぞ」

 

……ふぅぅ……スリリング……。
ここで、クリスマスライブのLVCMが(映像は学院祭というのがまた)……もっとたくさんの会場で……。
お、そして「FRESH!マンデー」のクリスマスSPもCMが……あぁもうみっくがみっくが大変なことに……

 

(CM明け)
有友さん「(拍手)はい、CMごらんいただきましたでしょうか?ま、ごらんいただきましたね。ごらんいただきました、あなた(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)今の「ね」はセーフですよね?ごらんいただきまし、今のはいいですよね?あの、平気な「ね」です。はい、そ、はい、今のCMは、そう、ライブビューイングのCMと、あとは、これ、クリスマッス〜スペシャルのCMだったんですけど。あのときの、あの、ちょうど使われてた私の映像が、私が棒読み、で何回やっても棒読みになっちゃうせりふ?がちょうど使われてて、何か、悲しいです……」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)あそういえば、さっきおかわりいただきました(14度目のごくごくタイム)……はい、さて、ここからは父兄さんから届いたお便りを紹介していきます!(拍手)ありがとうございます!(封筒に入っている)ありがとうございます。こちら!おぉ!おお!ツリーだ、飾っとこ!……はい、ありがとうございます!じゃあ、読みたいと思います!ちょっと……てんてんてんて〜ん(何かのジングルらしい)」
(スタジオ笑)
有友さん「(作り込んだ声)ラジオネーム、ルーさん。つぐちゃんこんばんは。もうすぐクリスマスなので、クリスマスツリーを贈ります。スタジオのか、スタジオの片隅に飾ってくれたらうれしいです。上のプッシュボタンを押すと、音楽とともに光りますよ。え、そうなんですか?はい。そして、突然ですが、クイズです。このツリーには、ひとつだけクリスマスらしくないものが飾られています。さて、なんでしょう?……なんでしょう……は!レモンだ!レモンだ……レモンです。はい。はい、正解です!あ、超能力者だね……(笑)、レモンといえば、GUMIちゃんですね、はいGUMIちゃんです!さくら学院のつぐちゃんも、@onefiveのGUMIちゃんも、どちらも応援していますよ!ありがとうございます!これからも、顔笑ってくださいね。クリスマスライブ、楽しみにしています。答え、レモン(笑)……ルーさんからです、ありがとうございます、ルーさん、いぇーい!あの、はい、ちょっと、すいません、今すごいへたくそなんで、自分で言いますと、今ゆづのモノマネをしようと思ったんですけど、緊張で、どんな声か忘れてしまって、ただ変に読んだ人になっちゃいました」
(スタジオ笑)
有友さん「これはぁ、もう、家で一番練習したやつなのに、はぁ〜悔しい!はい、さっき言ってた、ツリーのあれ、プッシュボタンをやります。あ、こっちにっも書いてくださってます、ありがとうございます!感謝感激(ボタンを押すと「We wish you a merry christmas」が流れる)、じゃ、次の」
(スタジオ笑)
有友さん「いきます(笑)、はい、有友さん、あ、普通に読みますね、有友さんこんばんは、以前餃子を作ったのですが、あんで、あんを包むときに、あんを皮で包むときに、具がはみ出してしまいました、はみだせ!委員長の有友さん、あのとき私はどうすればよかったのでしょうか?へへへ?(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)餃子自体はおいしかったです。よければ、相談に乗ってください。ゆるさんより。おー、餃子が、あの、はみでてしまったときに、どうすればいいのか、(笑)、拾えばいいんじゃないですか?(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「わかんないけど(笑)、あの、拾って、次のに包んでください!はい。食べ物はやっぱ大事にすべきだから。はい、じゃあ次の……(スタッフから何か指示)……あ、(ツリーのプッシュボタンを再び押し、再び「We wish you a〜」)、よし、はい!ペンネーム、シベリアさん。このたびは第1回、有友緒心の!はみだせ!!ナイト開催、おめでとうございます!ありがとうございます!はい、私は9月に15歳になった姪っ子、がいるのですが、クリスマスプレゼントは何を贈れば喜んでくれると思いますか?はぁ……なんでしゅよね、なんですよね、なんですよね……なんですかね、はい。15歳ですか、私と同い年ですね(カメラに手を振る)、はい、あのお、15歳は、私はあんまなんですけど、周りの子は、あの、けっこう、女子力が高くなっているので、何か女子力が高いものを……なんでしょうね、女子力が高くないのでわかんないんですけど……ん〜〜〜〜〜〜〜、あれ、ネックレスとか?(笑)私あの、そうですね、ネックレスはもらってうれしいです私は。はい、じゃあ次の(で、ツリーのプッシュボタンを押す)」
(スタジオ笑)
有友さん「はい、はい、ペンネームこけしむらさんより。めっちゃ、颯良ちゃんの字に超似てません?え、これ、颯良ちゃんの字です?違います?え、こけしまる、こいでぇでぇ、こけしむらさんって言われたからですか?え、なんか、めっちゃ颯良ちゃんじゃないですよね、颯良ちゃんが私に送ってくれたらうれしいですけど。はい、(笑)、今回は少しでも有友さんの力になればいい、と思い、お便りを書いてみました。私は、ありともりのコンビ推しです、ありともり〜(笑)、はい、(笑)、二人の空気感や、あ、雰囲気や、間違えました、やりとりがとっても癒しです。今日は、はみだせ!!ナイト、ということで、有友さんにお願いがあります。萌々穂ちゃんの好きなところを、全力ぶりっこで、5個答えてください。ありともり〜っていう絵が描いてあります。絵が描いてある……いぇーい。はい、ありともりという絵がね、描いてある。じゃあ、全力ぶりっこで、オッケー、いきます、まずぅ、萌々穂のぉ、好きなところはぁ、(ハートを手で作って)ラブ、はい、んとー、普段はぁ、塩なのに、甘えてきてくれるところとぉ、えっとぉ(笑)、やばい(笑)、はい、えっとぉ、ん〜、とぉ、なんかたまに、感動的なことを言ってくれるところとぉ、んと、顔が可愛いところとぉ、ん〜(笑)、ちょっと時間かかってごめんね、はい、えっとぉ、んとぉ(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「ん〜、っと、ほんとは好きなところめっちゃあるんだけど、今は緊張して頭が追いついてないぞ(拳を握る)、いひひひひ(笑)、はい、えっとぉ、あと、笑顔が可愛いところと、あとはぁ、センスがいいところ。ラブ(笑)……くふふ、きゃぁ〜、やば、え?5個いいました?ええ、やばい……(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「流しとこ(ツリーのボタンをプッシュ)、はい。お、でっかい(封筒を受け取る)、でっかーぃ、すご!鉛筆?じゃん(有友さんポートレート)、すご、鉛筆?(笑)鉛筆かはどうでもいいんですけど。鉛筆ですね、え、うま、私も最近絵、絵めっちゃうまくなりたくて、あの、授業中に描いてます、絵を。はい(ツリーのボタンをプッシュ)、つぐみさん、FRESH!マンデーのスタッフのみなさん、職員室の先生方、こんばんは。つぐみさんの一人回をお祝いして、花の代わりに、私が色鉛筆で描いた有友、あ、つぐみさんのイラストを送らせていただきます。あ、やっぱ色鉛筆だ、はい、教室のすみっこにでも飾っていただけたらうれしいです。これ、あれですね、教室のすみっこに飾って欲しい人が多めですね、今日は」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)この、これも(ツリーをさす)、あ、はい(ツリーのボタンプッシュ)、つぐみさんが思う、つぐみさんなりのはみだしかたで、はみだせ!!ナイト、楽しんでください!ペンネーム、高橋マギーさんからです(ポートレートをもってにっこり)、はい、じゃあ、私の隣に並ぶように置きたいですね(書き初めの前に置く)、手がふるえてるんです私!並ぶのかなこれで……いぇーい!……たんてぃんたんたん(「We wish you a〜」を口ずさむ)、はい。はい!以上で、お手紙紹介を終わります!ほんとうにたくさんのお便り、ありがとうございます!!いぇーい!はい、今日読んだ方には、番組特製の、はみだしサイン入り、サイン入りステッカーをプレゼントするんですが、今から実際にサインを書きたいと思います(笑)。はい、なんかこの、あれですね、これを、実際にここで書くって考えた人がはみだしてますね、私より……(机の上を片づける)……よし!お願いします……ありがとうございます!……最初は、るるさん、るるさんのやつ書きます。こっちですか?この、こっちですか(ステッカー入りのアクリルを持つ)……まどっちでもいい、あ、どっちでもよくはないんですけど、はい、書きます。はん、なんかはみだして……(スタッフから「3人分」と)……3人分、3人分書きますか、サイン書きます。ちょっと手がふるえてうまく書けないかもしれないです、ほんとに。ごめんなさい、すみま千円二千円……お?!(笑)えへへ(笑)、つまんな!(笑)今、ダジャレ言ったんですけど、気づきました?」
(スタジオ笑)
有友さん「すみま千円二千円って言ったんです。ママに教えてもらった言葉……すいませんほんとに、手がふるえてですね、あのぉ、あ、かわいくないですほんとに……とてもかわいくないんです、え、ちょっと名前とか書いちゃっていいですか?はみだした……はみだせ……はみだした……るるさんですね……あ、ちょっと、ごめんなさい、ほんとに手がふるえて、うまく書けないです……いぇーい、書きました第1号。第2号は、何さんでした?シベリアさん、オッケーです。手がとてもふるえ、ええぇ〜ん(泣)、手がふるえるよぉ……やばいですこのふるえ……えぇ……あ、全然、何か、サインは普通だ……はみだした……シベリアさん……こんな何かサイン書いてるのまじまじと見られ、まじまじと見られるっていうか、初めてなので、変な感じです……書けました〜、はい、第2号。はい、第3号、こけしむらさん、あ、颯良ちゃんにめっちゃ字似てる人だ……
じゃ、ちょっと、こけしバージョンでサイン書きます。こけしが好きなんですよねきっと……こけしのバージョンってどうやって書くのかわかんないわ(笑)、普通に書きます……手がほんとに、ふるえてしまってですね……颯良ちゃんのこけし、描いておきますね、わかんないですけど。こけしむらさん……けしむ、ら、さん、はい、ありがとうございます、書けました!いぇーい。3名、残りの方もね、あとでゆっくりと、きれいな字で、はみだして、サイン書きます」
(スタジオ笑)
有友さん「はい(笑)、以上です(拍手)。はい、このサインを送りますので、是非みなさん、楽しみに、あ、映ってないですね、楽しみにしてください、お願いします!はい、じゃあこちらのサインはもう、あとで送りますね。はい!それでは、そろそろ、エンディング?早いですね……そんな、え?、不安になってきたなんか、反省会が、あはは(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「じゃあ、それでは、そろそろ、エンディングにいきたいと思います!はい、もう、早いですね、爪痕はぁ、残せたんですかね、わかんないですこればっかりは、こればっかりはとかいっ、合ってます?使い方。こればっかりは、わからないです。えっと、でも、やっぱなんか、みんながいないと不安で、まだ緊張が解けてないです……(15度目のごくごくタイム)……(カンペを読む)はみだした度は、何度?ん〜〜?……あんまはみだしてないですね」
(スタジオ笑)
有友さん「(笑)、あ、でも、はみだしてないって言ったら、はみだしてないことになっちゃうから、はみだしてると思います、やっぱ、コメントも見たしサインも書いたし、はみだし、はみだし(笑)、はみだしてるんですか?(16度目のごくごくタイム)……までも、水飲んだ量はほんとに過去最高」
(スタジオ笑)
有友さん「FRESH!始まってから(17度目のごくごくタイム)、みんなの中で1位だと思います。はい、じゃあそれでは、さくら学院からお知らせをさせてください!じゃん。12月24日に、舞浜アンフィシアターにて、さくら学院☆2019〜Happy Xmasを行ないます!今はもう練習中で、今日も練習してきたんですよ。そう、それでもう、ほんとにみなさんにきてほしいです私は。絶対いいライブにするので、是非みなさん、ご家族とか、いる人は恋人とか(笑)、あの、娘とか息子とか誘って」
(スタジオ笑)
有友さん「全員父兄さんにしてください!ほんとに、もう、家族できてください、家族旅行でいいです。あの、ディズニーラン……夢の国に行ったあとに、あのぉ(笑)、夢の国に行ったあとに、さくら学院のライブにきたら楽しいと思います。幸せな1日だと思います。クリスマスに素敵な思い出を私たちと作りませんか?作りますね?はい、よし、じゃあ、是非きてください!はい、そして、じゃん!残念ながら、クリスマス、Happy Xmasにこれなかったっていうかたも、ライブビューイングがあるので、是非みなさん、きてください!ね、これた方も、これなかった方も、楽しめると思うので、是非、みなさんきてください!お願いします!はい、そして、じゃん!はい、さくら学院さくら学院☆2019 Merry Xmas to youのセットを発売して、います!この、し、このCDはですね、さくら学院初のクリスマスライブが収録されていて、もう届いたかたもいると思うんですけど、私ももらいました。あ、はい、なんですけど、すごい、豪華なセットになっているので、是非みなさん、あの、マフラーとかも、普段巻けると思うので、是非みなさん、巻いて、会社とか学校とか行ってみてください!はい!……(何か喉に引っかかってくるしい……)……そして、はい、1月18日に、まいは、あ、舞浜アンフィシアターじゃないです、はまぎんホールヴィアマーレにて、あくそん、あ、あぇえぇ、滑舌が……」
(スタジオ笑)
有友さん「ここになって、滑舌が(18度目のごくごくタイム)……はい、アクションの授業を行ないます。んと、講師は、講師は?、講師の先生は、BOS ActionUnity先生です……はぁ……滑舌がだめなときに、ちょっとつらかった(笑)、はい、あの、そして、じゃん!おもてさ、おもてなしの授業を、同じくはまぎんホールヴィアマーレにて、1月19日に、んと、講師は、今湊英乃先生、です、で、行ないます!はい、どちらもすごい、まだ内容はあんまりわかんないんですけど、えっと、さくら学院の残り少ない、がっ、公開授業の一つ、一つ二つなので、是非みなさんきてください。小話も用意して顔笑ります!よろしくお願いしまーす!はい、そして、じゃん、さくら学院☆2019 あ、さくら学院祭☆2019のライブビデオの発売、することが決定しました!いえxーい!あの、思い出のさくら学院祭、寸劇も、新曲とかも、あの、@onefiveも、みたいですよね、みなさん?はい、なので、あ、ちなみにセトリはこんな感じです、あ、はい、こんな感じです、はい……そして、じゃん、はい、と、この、さん、3つのセットがあって、えと、タワーレコードで買うと、先着で、あの、オリジナルB2ポスターをもらえるので、そちらも是非楽しみにしてください、よろしくお願いします!はい、そして!次はなんと……はぁ、、初解禁の……はぁ、情報です!あぁ、はい、あ、間違えちゃった!」」
(スタジオ笑)
有友さん「今、「ためる」って書いてあったから、変なとこためちゃった(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「恥ずかしい(笑)、何か、恥ずかしいちょっと(ツリーのボタンをプッシュ)いいや、クリスマス……」
(スタジオ笑)
有友さん「あ、しかも全然違う季節!あはは(笑)じゃん!……じゃん!The Road to Graduation2019〜Happy Valentine〜を、2月11日に、マイナビBRITZ赤坂にて行います!いぇーい!初解禁で〜す。もうRoad toって感じの季節ですね……はい、じゃあ次は、じゃん! The Road to Graduation2019 〜放課後アンソロジー レッツスタンディング〜を、3月24日に、TSUTAYA O-EASTにて、行ないます!……もうRoad toなんですね……はぁ……もう、私は、中3なので、最後の、あのぉ、スタンディングライブです、この2つが。なので、是非みなさん、一緒に素敵な思い出を作りたいです、お願いします!是非きてください、お願いします!はい、さて、はい、さて(笑)、さて、はい、はい、番組ではみなさんからのお葉書を募集しています。宛先はこちらです、じゃん!これ言ってみたかったんです」
(スタジオ笑)
有友さん「いっつも森センセが言うから!はい、読まれた方には、この、オリジナルステッカーを差し上げます!今日は、サイン書いたんですけど、はい、書きました、はい。そして、次回、12月23日は、クリスマスSPの放送です!収録なんですけど。私たちはもう、収録に行ってきてですね、あの、すごい楽しかったんですけど、これ言っていいのかわかんない……ですけど、なんか、あの、学年末テストだと思ってたんですよ私たちは」
(スタジオ笑)
有友さん「それで、もう早く終わらせたいなって思ってたんですよ、学年末テスト。でも、楽しかったです、行ってみたら、はい(笑)。森センセもいなかったし……いなかったから楽しかったわけではない!!」
(スタジオ爆笑)
有友さん「ごめんなさい(笑)あはは、いひ、ごめんね森センセ〜バイバイ……またバイバイって言っちゃうんです(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「はい、はい、とても楽しい回になているので、是非見てください!はい、そして、12月30日の放送は、「FRESH!マンデーメンバーセレクション」を、放送します。んと、メンバーが選んだ、いいFRESH!を、いいFRESH!を、あのぉ〜、放送する回となっています。こちらも、すごい、今までのFRESH!がみれるので、是非みなさん楽しみにしてください、よろしくお願いします!はい、そして、最後に、初めて見せる、初ですよ、学院祭の、ライブビデオのトレーラー映像を流しながら、のお別れとなります。でも、まだ終わらないです。はい、ということで、これで、有友緒心の!はみだせ!!ナイト、が終わります。えぇ〜、ちょっと、またやりたいですね、緊張するけど。あ、でも、もう3月なので、そんなわがままって感じなんですけど……(カンペ)最後に結構おもしろいことを言ってくれるんですよね?……へぇ〜〜〜?困っちゃう(笑)……あのぉ、これは、言いますね今から、あのぉ、昨日、ウケたんですよ、あの、さくらのメンバーから……なんですけど、言いますね……「カイロが、あったカイロ(はーと)」(笑)……」
(シーン……なんか変なSE)
有友さん「あははは(笑)」
(スタジオ笑)
有友さん「みごとにシーンとなって……まあ、そうなりますよね、私もおもしろくないと思います、あは(笑)、なんですけど、萌々穂がめっちゃ藁ってくれて、なんか、萌々穂普段そういうの、絶対、つまんないって言うんですけど、萌々穂、私がおもしろいこと言うとすると、「ふぅ〜ん」みたいな言ってくるんですけど、萌々穂たぶんダジャレが好きで、前も、あの、苔がある道で、あの、コケないようにね!って私が言って、苔だけに、って言ったら超大爆笑なんです、たぶん、あれ、ダジャレが好きです萌々穂は……(19度目のごくごくタイム)……はい。何の話かわかんないんですけど、ということでぇ(笑)、こんなんでいいんですかねぇ」
(スタジオ笑)
有友さん「まぁ、はみだしたでしょう!私は!はみだしました!!いぇーい!!!(拍手)フゥフゥ〜はみだしたはみだした、いぇーい!はい、ということで(笑)、有友緒心の!はみだせ!!ナイト、ここまでのお相手は、有友緒心でした!!バイバーイ……バイバーイ……(腕を伸ばして)あ、はみだしてる、手が、んふふふ(笑)、はみだした!(笑)、あははは(笑)……バイバ(ツリーのボタンをプッシュ)……バイバーイ、あ、はい、バイバイじゃなかったです(笑)、じゃあ、最後に学院祭のトレイらー映像のVTR、どうぞ!バイバーイ」

 

ふぅ……なんだろう、この自然体……もうちょっと作ってもいいものを、この自然体……後半になるにつれてどんどん楽しくなってくる感じ……2時間だったらなぁ……。

というわけで、雑味少な目でお送りしました〜。

ああ、公開授業……もう中3が見られないんですね……でも致し方なし、懐具合もね……。

 

ああ、来年は正月スペシャルはないんだなぁ……。

 

いかん、寂しくなってきたから、この辺りで……。