べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『TIF2023』

8/6。

昨年は断念した東京アイドルフェスティバル、本年は何とか参加しました。

まあ、いつも思うのですが、私は本当にアイドルファンではないのだなぁ……と。

推しが一人でも参加していれば興味が向くのですが、基本的にさくら学院卒業生が推しなので、これからは増えないのですよね……いいんだか悪いんだか。

あとは、曲を偶然耳にして興味を持つ……あんまりないですが……基本メタラーかアニソンなもので……。

 

というわけで、@onefiveの勇姿を拝見してまいりましたよ〜。

 

まずはSkyStage。

直前に雨が降りましたが、雲が残りつつも無事晴天の元で見られました……有難い有難い。

f:id:bennybebad:20240104234452j:image
f:id:bennybebad:20240104234426j:image
f:id:bennybebad:20240104234442j:image
f:id:bennybebad:20240104234415j:image

 

休憩でハワイアンレストランに行きました……人多かったわぁ季節柄……コナコーヒーが飲みたかっただけなんですけどね……あと座りたかった……これならフェスの方が、その辺でだらっと座っていられるから楽かもしれないですね……。
f:id:bennybebad:20240104234422j:image
f:id:bennybebad:20240104234433j:image
f:id:bennybebad:20240104234437j:image

座る時間を稼ぐために、いろいろ頼んだですよ……。


f:id:bennybebad:20240104234430j:image

ユニコーン!!

 

続いては、夕方のHeatGarage。

ちょっと、KANOさんの写真が……いやKANOさんっぽいんだけども……。
f:id:bennybebad:20240104234419j:image
f:id:bennybebad:20240104234446j:image
f:id:bennybebad:20240104234455j:image
f:id:bennybebad:20240104234439j:image
f:id:bennybebad:20240104234449j:image

写真だけOKでしたので、こんな感じです。

以下、自分のX(旧twitter)より。

 

 

 

 

 

そうか、「Justice Day」初披露だったか……強いものを手に入れた、そして変化のスピードはより早くなる……置いていかれるのも時間の問題……なので頑張る。