べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

@onefive『JusticeDay』リリイベinららぽーとTOKYO-BAY

9/9。

さて、@onefiveの『Justice Day』リリイベの2ヶ所目、ららぽーと船橋に出かけてきました。

夕方に都内で別のイベントがあったもので、1部のみ……。

直前がGUMIさんのお誕生日だったので、直接ハピバを伝えることができて、よかったよかった……。

f:id:bennybebad:20240311223442j:image
f:id:bennybebad:20240311223435j:image
f:id:bennybebad:20240311223438j:image

 

以下、自分のX(旧Twitter)より。

 

 

 

 

 

 

 

 

「Justice Day」も「Like A」も、回を重ねるごとにどんどん良くなっていって……このイベントのときに、オーディエンスがうるさくて、そして「NO15EMAKER」に至るという……(2部のほうです)……そして、GUMIさんにサプライズのハッピーバースデーが歌われるという(私はいませんでした)……あんまりちゃんとしたファンじゃないな私……推しが多いもので……。