べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

最近の漫画読み

BABYMETALにはまっていて、本も漫画もそれほど読めてはいないですが……本にいたっては、先月2冊くらいじゃなかろうか……芦辺拓さんのハードカバーとか、『応仁の乱』とか、いろいろ買っているというのに……。

 

プ~ねこ(6) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(6) (アフタヌーンKC)

 

 

年末に出てました。

あれ、紹介していたような、そうでないような……。

 

 

まだやれんのか長谷川先生……すごい、アイデアがたくさん詰まってるんだなぁ……羨ましい。

いい加減、初代『クロスボーン』をアニメ化してあげてほしい……いや、ダメなのはわかってますよ、はい。

漫画だからこそ、っていう感じなんでしょうねきっと。 

 

愛気-S 7巻 (ヤングキングコミックス)

愛気-S 7巻 (ヤングキングコミックス)

 

 

唯一無二、の面白さですが、万人受けはしないなぁ……。

パワードスーツも登場。

 

 

エリア51 14巻 (バンチコミックス)

エリア51 14巻 (バンチコミックス)

 

 

すげ〜よ久先生いつのまにか14巻!

そして、『宇宙戦隊キューレンジャー』ではデザインも手掛けておられると!

がんばれ久先生!!

『ジャバオウォッキー1916』もお願いね!!!

 

 

 

……あれ、来月最終巻?

ちゃんと連載が終わってよかった……途中からKindleに切り替えたけど……買ってますから……。

 

 

キン肉マン 58 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 58 (ジャンプコミックス)

 

 

 こちらもそろそろクライマックス。

こちらは、このサイズで読んでこそ、の『キン肉マン』です。

 

おしえて! ギャル子ちゃん 4

おしえて! ギャル子ちゃん 4

 

 

気づいたら。

う〜ん、ノリ的には『しりT(私立T女学院)』の匂いを感じるんだけど、独特ではありますな……『しりT』ほしい……なんでKindleにならんのだ竹田エリ先生……あとたがみよしひさの『お江戸忍法帖』な。 

 

またKindleでセールをやっていたら、こやま先生の『〜ダンジョン』シリーズをコンプリートしたい……あ、あとKindleでずっと、おおひなたごう先生のあれを買っています……『アビル君』が好きなもので……。