べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

祈願

◯こちら===>>>

mikan-incomplete.com

 

↑昨日は、天気はもったようで喜ばしい限り。

「負けるな!青春ヒザコゾウ」が2017年度で披露されたと聞き、いいなぁ……と。

父兄さんたちも、本日も顔笑っていただきたい。

 

で、あまりな感じだったてるてるBOH神様、お札っぽく描いてみました。

 

f:id:bennybebad:20170806131140j:plain

f:id:bennybebad:20170806131141j:plain

 

……まだ立体よりはましかな……。

台風が九州から本州に上陸していく可能性もあるようですので、通り道(うちもそうっぽいです)の地域にお住いの皆さま、土砂崩れなどには十分注意していただいて、避難情報に従って、無理をせずお過ごし下さい。

避難時に援護が必要な皆さま、改めて、事前に避難所、避難方法、連絡先などを確認しておいていただければ、と思います。

……いえ、役所の回し者ではないですよ……。

 

それでは、顔笑って!