べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

【朗報】こっそり『秋桜学園合唱部』再プレス

◯こちら===>>>

www.asmart.jp

 

どうも、アスマートの回し者のにわか父兄です。

先日来『秋桜学園合唱部』再プレスしないかなぁ〜、って書き続けていたら、昨日こっそり再販されていることに気づきました。

教えてくれよアスマート……結構買ってるよ、俺……。

まあ、今年度のイベント会場での発売のためだとは思いますが。

いや、よかったよかった……2016年度はドキュメンタリーが結構残ってますね(そういうテーマだったのか……生まれ変わったさくら学院、と考えると、初年度のような意味合いでもあるのかもしれないですね)。

 

◯こちら===>>>

www.sakuragakuin.jp

 

↑山出”アイス”愛子さんは、私のよく知らないイベント(をい)に出演され、何とオリジナル曲も弾き語りしはったと……(泣)……すーちゃんより先にシンガーソングライターデビューですか……こういったのをしっかり踏みしめながら、登っていってほしいですよねぇ高みまで。

 

 

 

……うん、そろそろBABYMETALに頭を切り替えたい……。