べにーのDoc Hack

読んだら博めたり(読博)何かに毒を吐いたり(毒吐)する独白

『FRONTLINE FES.』参加

3/25……ちょっと前だな……今日は、#SABLEHILLS 主催の #FRONTLINEFES に参加するべくクラブチッタへ。しかし、タイムリミットのためSABLEHILLS観られず……🫠

f:id:bennybebad:20230417231714j:image
f:id:bennybebad:20230417231707j:image
f:id:bennybebad:20230417231711j:image

雨のそぼふる中、『My Little God』ぶりのチッタ……午前中から激しい音楽だけのフェスというのは初めてでした。半分は名前くらいしか知らないという……でもしょうがない、ICDD出るんだもの……。

 

f:id:bennybebad:20230417232012j:image

#ICDD で、#修平 くんのドラムをやっと生で浴びれたので満足。耳栓していたのでリブユウキさんの七色のデスボがほとんど聴こえなかったなぁ(どうも音響のトラブルらしいです)……ドラムはめっちゃ聴こえたので良いのだけど。ブラストやっぱ凄いや修平くん……楽しそうだったし。6月ワンマン行きたい!堪能したい🫠久々ですよ、男性ヴォーカルのメタルが観たいとか。IYODAのKOHEIさんも出るしな……うむ、ワンマンで受けて立つ……(?)……退廃万歳‼️

 

f:id:bennybebad:20230417232446j:image

 

#明日の叙景 さんも観られた〜よかった、凄かった。洪水でしたよ洪水……溺れそうだった。何かやっぱり思ってたようにシューゲイザーっぽいちょっと突き放した感じが無二でした〜。こちらも夏にソロ公演あるらしい……🫠 

あとは、#DEXCORE は、#MAKI くん目当てでした。ドラム超絶気持ちいい。「ビジュアル系です!」とか、「ビジュアル系はモッシュ禁止!」とか、面白かった……いやそこじゃない、音がゴリゴリで楽しかった🤩

あとはようやく、#THOUSANDEYES で、DO-GENくんを生で観られたし、メタルだし、盛り上がったなぁ……DO-GENくんのデスボはやっぱ歌心ある……片手を腰に当ててウロウロするDO-GENくんがかっこよくて可愛いのだよなぁ……ツインギターもメタルってた‼️ 

しかし、ちゃんとコア系のパフォーマンスを観たのは初めて……凄いね……メタルってアプリの一つだけど、コア系はスマホって感じ……もう全部詰め込まないといけないのか……起承転結の文脈とかスピードがメタルとは全然違うの……アルバムでやることを、一曲でやってる感じがした🤩 

あ、アイリフドーパさん、面白かった‼️ゲテモノバンド言うてらしたけど、何かこう、共鳴するところがあって、何だろうなと思ったら、The冠さんを思い出したのでした。ああいうノリ、好き🤩

ほぼ一日、激しい音楽に身を浸す経験はあまりなかったけども、やっぱ自分メタラーなんすよね……年取ったからステージには突っ込んでいけませんが(多分、のぼれない)、楽しいのは間違いない🤩今度はがっつりメタルフェスがよいなあ……ノットフェス行けっつー話だな……大冠祭行きたいけども多分時間的に冠さん観られない……PureRockも……交通費、交通費を俺にくれよ……🫠